3連休

皆さん、いかがお過ごしでしたか?

我が家はパパが夏のイベントのため不在でしたので、子供達と実家に帰っておりましたわーい(嬉しい顔)

この日は35℃を超す猛暑日。
水族館と公園、どっちに行きたいかを娘に聞くと、室内の涼しい水族館ではなく公園との事でしたので。。。行って来ましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
じーじも炎天下の下、頑張ってくれましたウッシッシ
あまりの暑さに少ししか外で遊べなかったですが、後で食べたカキ氷はその分格別でした指でOK
娘も息子も初めて食べる味に興味津々で、美味しそうに頬張っていました黒ハート

さぁ、明日からはまたお仕事が始まりますねexclamation×2
厳しい暑さが続きますので、こまめに水分補給をして頑張りましょうね〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

コメント

サイコーのかき氷日和に初体験だったんですね~うれしい顔
初体験の反応を見るのって面白いですよねうれしい顔

はし 2012年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。