すてる事。

こんばんは\(^^)/



今日は暑すぎでした!!

へい!!地球!!

ちょっとマズイぜっ!!




みなさんも
熱中症には気をて下さいね(>_<)

水分補給を的確に!!


あー、
明日の外でのロケが心配だ…(笑)





ということで、
先日とあるDVDを見たら
名言と思える言葉があったので
その事についてです。


「人からどう思われているかという見栄やプライドほど、つまらない物はない。
自分が裸になって初めて人の心を動かせる。」


という事を
あるミュージシャンの方がおっしゃってました。



その方は
20ヶ国以上の国を渡り歩き、
人間のいろいろな部分を見てきたとおっしゃってました。
それと同時に、人間の温かさも。




僕たちの職業は
人の心を動かしてこその職業だと思います。

それは、
役者、歌手、絵描き…
どんな方でも表現者としては、同じ所に通じる物だと感じます。



いま僕は表現者になるまでの過程を進んでいます。


そんな時に、
自分を隠す事なんかを覚えてしまったら、前に進めません!!



これから毎日頑張っていく中で、
どんな人前でも、高良亘という人間を
隠さずに突き進んでいきます!!(^^)


見栄やプライドは捨てます!!



もしぼくが見栄をはっていたら、
皆さんで叱ってください(*^^*)(笑)






あー、
今夜は暑くなりそうだ(>_<)




それでは今日はこの辺で(*^^*)♪




コメントの返事です♪♪

かおりさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
そうなんですよ!!実家に話を聞いたら、やっぱりかなり大変だったみたいです(>_<)
舞台よく行かれるんですね!!\(^^)/♪
8/15が誕生日なんですか。でも、やっぱり何か特別なモノを感じちゃうもんだと思いますよ!!かおりさんは間違ってないですよ(*^^*)
これから少しずつ、作ったパスタ載せていこうと思います\(^^)/

yokoさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
自然災害はホントに怖いですね(>_<)
最近は降水量とか気温とか、観測史上最多とかいう言葉をよくききますもんね!!
今日も暑いからお互い気をつけましょう!!
僕なんかまだ頑張ってるうちに入らないですよ!!(^^)
結果が出て、初めて頑張ったと言えると思ってるんで♪
でもありがとうございます(*^^*)
イタリアンレストランでキッチン中心に7年ぐらいアルバイトしてたんですよ(^^)v
実は超再現!も料理経験が決めてで出演が決まったんです!!\(^^)/

花恋さん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
コメントがラブレターみたい♪(笑)
お久しぶりですー\(^^)/
またコメントもらえて嬉しいです♪♪
お!!21が学生最後の試合になるんですね!!
悔いが残らないように頑張って下さい\(^^)/応援してます♪♪
料理なんか始めればすぐに出来るようになりますよ!!(*^^*)

コメント

高良さん、こんばんは。

ありのままの自分を見せるというのは、、簡単にできそうで、実はとても難しいこのとのような気がします。
私はすごく高いプライドの持ち主でも、見栄っ張りでもないですが、やはりそれらをすべて捨てるとなると、自信はないかも…です(^_^;)

今夜も暑いですね。
今、冷媒を包んだフェイスタオルを首に巻いて過ごしています(^.^)
(以前、ご紹介させていただいた方法なのですが、覚えていらっしゃいますか。)
汗が ひいて、かなり快適です♪

明日は外でロケがあるんですね。
明日も、今日と同じくらいの天気と気温の予報でしたので、外でのお仕事はきついと思います(゜o゜)
お身体に気を付けて下さいね(^-^)

ところで、やっとdocomoのカタログを入手いたしました。
スーツ姿、好きです(*^。^*)

yoko 2012年07月18日

写真かっこいい♪(´ε` )
明日も夏に負けずにロケ頑張って下さい!

2012年07月17日

友人や親に頼って
向き合うべき事から逃げた人間に
何が出来るっていうの?笑

れみ 2012年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。