快撮スペシャル★!




きょうは快撮
スペシャルなロケでした*


普段と一味ちがって
なんと江戸むらさきのお二人が


快撮ガールに御宿の街を案内してくれるという、素敵な回でした⌒☆


そして


なんと仏3が
仏四天王にバージョンアップー★!!


延時ちゃんが新メンバーとして入ってくれました!!


とってもかわいくて
妹みたいなのべとっきー*


ときどきぼけてるけど、
そこもまた可愛いんです( ̄ー ̄)


これからますます快撮が楽しくなること間違いなしです☆彡


そしてそして


江戸むらさき兄さん
スーパー元気*いつきちゃん
おとぼけお姉*たかみー


だいだいだーい好きなみんなと
こうして一緒にお仕事ができて


時間を共有できて


本当に笑顔いっぱいで楽しくて
幸せすぎる一日でした*


ロケのエンディングでは
夕陽とサンセットをバックに記念撮影(o・ω・o)


きょう一日を切りとったみたいな、
ぎゅーっとあったかい想いが詰まった


お気に入りの一枚になりました*





ロケが終わったあとね、


みんなで


あー幸せだねーとか
みんな大好きだーとか


それぞれ
つぶやいてました。笑


これからもこんな風に
みんなでお仕事できたらいいな(o・ω・o)




Yasu.*

コメント



空を指差してる写真。

プライベートでこんな光景されたら

幸せ過ぎで即死です(笑)

快撮。梅雨明けで快晴で良かったですね指でOK

オムhide.:*゜ 2012年07月18日

快撮ロケ、ごくろうさまでした。
いろいろ忙しくなってきましたね、いい事です。
フライヤー(よくわかんないけど)ほし~い!暑くなってきたから体調に気をつけてください。

トキメキ流星群 2012年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂