コメント

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

焦らず養生して下さいね桜桜桜

 栄 一 2012年07月18日

ミ★(*・o・)v お疲れさまです。

体調が戻ってると嬉しいのですが?

夏バテを感じる時期でもあります。

焦らないで、ご自愛下さいね。

今日は勝てると思ったのですが、勝ちきれなかったですね。

今年の阪神の戦いを象徴してる試合に見えました。

ミ★(*・o・)v オールスターを見る気がしないのも久しぶりです。

青 星 2012年07月18日

今日の東京も暑かったのかな?
この暑さだから、無理もないよ。
代謝が良いから、回復したら
また良い汗流せるよ。
無理な運動は控えて欲しいよ。

今日はけじめの勝利を見たいね
やられっぱなしじゃ応援に力が
入らない!
大勝してくれないかな!

トシ 2012年07月18日

弘美ちゃん!体調は戻りましたか?

阪神は久しぶりにクリーンアップで
2点先制~!
対巨人戦の連敗もストップしないと
イライラが膨らんじゃいますよね。

高 森 2012年07月18日

ほら~

暑い日に表に出てバイクで出かけちゃうからだよ。

ホント気をつけてね。

てやんでぇ~ 2012年07月18日

弘美ちゃん♪(人´∀、`〃)体調にわ気を使ってくださぃネ

( ・∀・)つ(:゚::) ビタミンc~!!ぉ肌も守りましょぅ☆

ゆりっぺ 2012年07月18日

( ̄× ̄)b弘美ちゃんが心配!今日も暑いから注意してね。

伊藤兄 2012年07月18日

(」。・ω・)おはよう!起きれたかな!?




(( ̄_ ̄*)仕事は休めないから、無理しないでね。





p(・ω・)q栄養もしっかり摂ってね。






((-_-。)梅雨明けは、本当に聞いてないよォ。

錆びたナイフ 2012年07月18日

弘美ちゃんの体調が早く回復します様に!無理をしないでね。お休みなさい。

トール 2012年07月18日

弘美さん、こんばんは、レインです。

熱中症になりましたか?

昨日の緊張による肩凝りの疲労から水分不足で

偏頭痛になったのかもしれませんね。

僕はこういう場合、水分を摂って両肩に

『フェイタス』を貼って早目に寝るように

しています。本当に頭がスーとしてグッスリ

と眠れますので。と言っても僕の場合ですので。

早く良くなって、天真爛漫な弘美さんの笑顔を

取り戻して下さいね!

それではまた・・・

レイン 2012年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!