Best friend

こんにちは♪

…あと1週間で夏休みだー!!

『1週間で宿題終わらせて いっぱい遊ぶ』という計画を毎年たてるんですが

1回も達成できたことがない(笑)

今年は、親友とお出かけしたいな~♪

本人には話してないけど…(笑)

その親友が、スッゴく優しくて、スッゴく可愛くて

スッゴく好きなんです♡♡

1度、入れ替わってみたいぐらい( ´艸`)

よく考えると 私の周りって、いい人ばっかり…
 
面と向かっては恥ずかしくて言えないから この場をお借りして(*´▽`*)

みんないつもありがとう。

…ヤッパリ恥ずかしいな//

なんだか今日は、ぐだぐだな日記になってしまいました(>_<)

~コメ返~
コメントありがとうございます♡

ゴキブリ出ないですよ~

みたこともない(笑)

札幌の本屋さんは、どこも元気だと思います(●´∀`●)

また、新しい本を買ってしまいました…

コメント

ハロ~手(パー)

同じくりっちゃんのお友達のC.Aよん♡

もうすぐお楽しみ会(●^o^●)

お互い頑張るぞお♪

まずはリハ☆

やるぞぉ、エイエイオーブタ

フェッテ応援してるよん目がハート

C.A 2012年07月27日

こんにちはわーい(嬉しい顔)あなたの親友のmsですよブタ

らーら、今年も一緒にカラオケとか嵐のコンサートいこうねグッド(上向き矢印)

絶対絶対絶対exclamation×2(笑)

お楽しみ会がんばろーうれしい顔指でOK

イタリアンフェッテがんば指でOK

(m・ω・s)v 2012年07月21日

北海道の夏休みは短いって本当ですか?

同じ中学生でも、いろいろ違って不思議ですね(^^)

りささんは夏休み、どこかへ行きますか~

海外に行きたいな!!

ピーチクぱーちく 2012年07月20日

その気持ちよく分かります。

計画表は思いっきり理想的に書くけど、

その通りになった事はついに一度もありませんでした(笑)

そのお友達もそう思ってくれてるかも知れませんよ!?

いつまでも仲良くいて下さいね!

腐れ縁の友がいますが、いいもんです(^^)指でOK

今回の日記はぐだぐだ日記というよりかデレデレ日記ですねウィンク

お返事ありがとうございます。
そっか、都市伝説じゃなかったのですね冷や汗2
りささんは夏休みに何冊本を買うのかな!?

ではまた☆♪

オムhide.:*゜ 2012年07月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今までありがとうございました!
かき氷
テスト(o゚▽゚)o
*.* 作品更新 *.*