おやつタイム。

おはももー\(^o^)/


これからオーディションなんだけど、
準備早くしすぎちゃったからおやつ中♪

韓国好きの定番

新大久保で大量買いしてちびちびと食べてます(^ω^)



昨日のももちゃ☆

バーゲンで買ったgoocyのワンピ☆

上はスケスケで、中にベアトップ着たんだ!
最近スケスケ大好きだスケよぉ〜!←

あと、アイラインを強めにしたの☆


お化粧のポイントはやっぱり
ア・イ・ラ・イ・ンっ(^_−)−☆

淑女(レディ)のお作法のキャバ嬢桃子のお言葉です(^ω^)
観てくださった方、覚えてるかな?



あ、昨日も映画観に行く前に韓国料理食べたよ〜☆

新大久保ではないけど、、

熱かったから、ふぅふぅしながらゆっくり食べてたら
時間が映画の15分前くらいになってたのに気づいて
ちゃんと味わえなかったのが残念(*´д`*)

その後映画館まで友達とダッシュして汗だくだった(^^;;


これから暑い日が続くんだから、汗かかないように時間に余裕を持って行かなきゃね!!



ではではそろそろオーディションいって来ます!!

絶対取ってこなきゃー!!!




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

ももちゃ♪(^o^)/

メバリ…

バリバリじゃん w(゚o゚)w

京本まさき!かと思ったぞ
((o(^-^)o))

サックマン 2012年07月18日

ももちゃんハートたち(複数ハート)猫

こんばんわっ夜ヾ(=^▽^=)ノ☆ぴかぴか(新しい)


またまたお久しぶりですexclamation×2
m(__)m


ブログタイトル見た時、思わず子供かっあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2ってツッコミを入れたくなるほどの可愛いハートたち(複数ハート)ラブリー黒ハートなももちゃんは好きよ黒ハートうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)


にもかかわらず、ももちゃんのルックスはどんどんカッコ良く雷美しくぴかぴか(新しい)進化していくね…冷や汗2


今さらだけど、6月29日に《あしあと》どうもありがとでしたexclamation×2m(__)m
ももちゃんならいつでもWelcomeexclamation×2ぴかぴか(新しい)うれしい顔手(チョキ)
ちょうどその頃はちょっとバタバタあせあせ(飛び散る汗)してて、お礼のコメントすら入れることが出来ませんでしたから…ゴメンなさい…がく~(落胆した顔)手(パー)


オーディション頑張って下さいexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


それではまたねぇるんるんウィンク手(パー)


(^ε^)-☆Chu!!

TOY☆BOY 2012年07月17日

はじめまして こんにちは 新大久保は韓国料理多いんですね 今度行ってみようかな。

カカオネコ 2012年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/