ここ最近の話。 ココハナ!

7月7日(七夕)(織姫と彦星が会える日)に
天の川カレーをつくってみましたよ黒ハート
黒ハート


こないだ、歌いましたるんるん
曲の中に、  ははっ!ははっ!あーはっはっ!(笑い声)
って入る曲でするんるん


この絵画の人物のモデルは私です。
このとき、白壁、白ワンピ、でした。
画家にはこう見えるのでしょうか。芸術ってたのしいっぴかぴか(新しい)
ははっ!ははっ!あーはっはっ!









こめんとんとんブタ

☆六連星さん
お久しぶりですぴかぴか(新しい)
カラフルクッキー、あれ以来作ってないです、、
七夕スペシャルカレーどうですか?うまい!



☆まるみるさん
お誕生日コメント、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
覚えててくださった事、非常にうれしいです!!
のーすはきょうも元気です晴れ


☆soさん
ゆうこりん、22さいになりました!
でも、Eテレのコッシーが大好きなおこちゃまです黒ハート
前回、コメント失礼しました、てへぺろ黒ハート


☆まさみんさん
お久しぶりですぴかぴか(新しい)
お誕生日コメント、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
覚えててくださった事、本当にうれしいです!!


☆マイケルさん
また、ふら~っとかえってきましたあっかんべー
お誕生日コメント、ありがとうございました黒ハートこんなに更新したのは、お誕生日コメントをいただけたからです黒ハート黒ハート黒ハート





のーーーーーーーーす黒ハート

コメント

裕子さん、お元気でいらっしゃいますか~?

一年ぶりの、お誕生日おめでとうです!(^0^)/

マイケル 2014年07月16日

ノースさん、こんばんは♪

元気ですか?

お誕生日、おめでとう\(^o^)/

まさみん 2013年07月17日

裕子さん、今晩は。

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。

幸多き人生であります様に。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2013年07月17日

お誕生日おめでとうございます。
今年はホント暑いけど、ゆうこさんは、ノースだから涼しいのかな
そんな事はないよねぇ~。
良い1日、良い一年になりますように!ショートケーキウッシッシ

マイケル 2013年07月16日

ゆーこりんさん、お返事、ありがとうです。。。

また、お元気な様子、何よりです。

また、カレーは、おいしそうですね。☆

まるみる 2012年07月23日

のーすさん、おはようるんるん

元気に頑張っているみたいで、良かったです\(^ー^)/

天の川カレー、とっても美味しいです…

また、トッピングの半熟卵が、美味しいそうで、とても気になりますわーい(嬉しい顔)

これからも頑張ってください(^_^)v

まさみん 2012年07月19日

七夕カレー いいですねぇ~
チキンだし カロリー控えめ

人参もジャガイモも キラキラ星!(^0^)

みんな、裕子さんの澄んだ魅力に クラクラで
誕生日、ちゃんと憶えているんですよ~。

コメントと たくさんの日記ありがと!

マイケル 2012年07月18日

のーすさん お元気で良かったでーす


\(^ー^)/


毎日が
お忙しそうで
楽しそうで
いろんな事 体験されたようで
もう
キラキラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
キラキラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
です~♪


!(b^ー°)


七夕スペシャルカレー
ライスが天の川なんですね!!
夢がいっぱい詰まったカレーでーす♪

おいしそう~~

(*^o^*)


ありがとうございました~☆

六連星 2012年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!