今日はサンデー毎日!


今日発売のサンデー毎日にモデルガールズでています(●´∀`●)

まぶしそうな顔をしているのは、本当にまぶしかったのです(*_*)



そして今日も朝から取材と撮影ですよ〜(´∀`)

今回はいつもと違って少しワイルドな簑島です。

いかがでしょう?(^ω^)



ではではお返事をば!

TACHIBANAさん
大正解!トップオブ美脚!のかわいさんです(@゜▽゜@)
浴衣着たいし水着も着たい!夏は、やりたいことがたくさんあるんですが、私達の浴衣姿や水着姿…需要あるかな?!ドキドキ…


翔太さん
見ていただいてありがとうございました!
盆踊り、夏祭り、いいですねぇ(´∀`)
今年いけるかなー!
時間があれば、メンバー誘っていってきます!


一路さん
私は緊張してうろうろしまくってました…笑
しゃべくりでたいですね〜いつか出れるように願っていてくださいっ!(o>ω温かい言葉ありがとうございます(;o;)
こういう場での応援メッセージは本当に力になってます。現場での待ち時間や移動中に見て、元気をたくさんもらっていますよ(^ω^)
同じ漢字が入るんですか!それはそれは!親近感(´∀`)
私からも一路さんの毎日が楽しく笑顔溢れる日々になるように、微力ながらパワー送りますね!
ていてーい!o(^∇^o)(o^∇^)o


kazuskyさん
見ていただいてありがとうございました!
ウォーキングは、ずっと私達がやってきたお仕事なので、誉めていただけて嬉しいです(;o;)
また出演情報あれば告知するので、ぜひみてください(´∀`)


ひろゆきさん
関西もお祭りたくさんやってますね〜いいなーいきたいなぁぁ。
CD発売もあります(´∀`)
色々なことにチャレンジしていくので、楽しみにしていてください(^ω^)


なみへいオヤジさん
後藤さんを始め、東野さん、渡部さん、出演者のみなさんが本当に優しく気さくに私達の話を盛り上げてくださって…本当感謝感謝でした(;o;)


ヤーテさん
何回も!ありがとうございます!(;o;)嬉しい。
祇園祭ですかぁ〜。こちらは靖国神社のお祭りだったみたいです。
浴衣の女の子、かわいいこばかりで、にやにやしちゃいました(o>ω

ポンタさん
見てくださってありがとうございました!
動画ではなかなか見てもらう機会がなかったので…やっと見てもらえて嬉しいです(^ω^)


四方津さん
あ!四方津さん、おかえりなさい(´∀`)
コメント嬉しいです☆
足つぼ実はすごく興味あったんですが…笑
名古屋にいったときにチャレンジしてみようと思います!
今日も暑いですから、水分補給こまめにして、素敵な1日をお過ごしくださいね(´∀`)

コメント

晴れ お疲れさまです!

関東の梅雨明けは、前触れなしでしたね。今日も暑かったでしょう。
レッスンや撮影でロケもあると思いますが、暑さ対策は、みなさんで
工夫したら、快適な方法が見つかるかもしれませんね。(笑)

サンデー毎日の2012年!期待のピックアップグループとして
あのタキシード調スタイルのラインナップショットは、見慣れてきました。
それだけ、取り上げられてる回数が多くなってる証拠ですね。

眩しかったのは、カメラマンさんと読者だと思います。(笑)
レスリングの吉田選手も期待されてますが、なでしこ旋風は
ロンドンでも炸裂しそうですね。寝不足覚悟で応援しましょう。クローバークローバークローバー

四方津 2012年07月18日

買ってきたよ  見開きにごっくんしちゃったぁ

なみへいオヤジ 2012年07月18日

宏美リーダー、こんにちは。買って美脚見ました。うーん、目の保養じゃ!(笑) これから夏本番でキツい時期です。お互い、栄養・睡眠・運動・ストレス解消を忘れず頑張って行きましょう!クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

カカオネコ 2012年07月18日

ワイルドだぜぇ~!一度言って見たかったです。

サンデー毎日は、立ち読みですいません!

巻頭に今年期待のピックアップグループで勢揃いの見開きページは
やっぱり、迫力がありますね。

宏美さんも週5のジム通いをしながら、レッスンに励んでる所は、オリンピック
選手と同じですね。

レスリングの吉田沙保里選手は、絶対的エースですから、俺も絶対
金メダルを奪取してくれると思います。クローバー

将 太 2012年07月17日

キマってんじゃん(笑)

サンデー毎日ですか?
ホンマならコンビニに足を運んでチェックしに行きますが、またもや今日も[トラ]阪神タイガースが惨敗し行く気力ありましぇ~ん(ToT)
今日は寝込みそう(;_;)

てな訳で明日は、先日話してた広島へ出掛けますので新幹線に乗る前にキヨスクでビールと一緒にサンデー毎日を購入かチェックしますねo(^-^)o
気になる広島の明日の天気は、晴れ晴れで降水確率も10パーセントなので明日は晴れ男復活出来そうV(^-^)V
明後日まで滞在なのでもその間はずっと晴れてればいいな!
宏美ちゃんのお祈り(?)のおかげかも、カモ、加茂、鴨…

ヤーテ 2012年07月17日

おつかれさまです~v(^^)

いきなりの梅雨明け宣言~

モデルガールズのみなさんもこの暑さとの戦いはしんどかったでしょう!

「サンデー毎日」!チェックしました~

2012年の大注目のなでしこ美脚ガールズのタイトルが付けられてましたね。

8人のそれぞれの浴衣で再度!登場して貰いたいです。

ロンドンオリンピックSPサポーターのモデルガールズのがんばれニッポンへの
ひと言コメントはおしゃれ~!

宏美さんの吉田選手へのエールがきっと届きますよ。
吉田選手は、金メダルを義務付けられて、気の毒ですが
最強のなでしこのひとりですから、ゲットしてくれます~(^^)v

TACHIBANA 2012年07月17日

こんばんは♪

今日の写真は単独ですね目他のメンバーをうまく振り切れたのですねww特にひかるさんを振り切るのは至難の業だったことと思われますウッシッシ
ワイルドな箕島さん、とっても素敵だと思いますよ(^o^)
かっこいいのに加えて「かわいさ」も兼ね備えていますねわーい(嬉しい顔)泣き顔

「しゃべくり」に出られることを祈っております!
あれに出ればよりいっそうモデルガールズの中身が知れますからねww
非常に楽しみです♪

なぜか「宏」という文字に私も親近感がわきます☆
ただ、電話などで他人に自分の名前を説明するときに、「うかんむりにカタカナのナとムです」という表現がいまいち気に入らないのですたらーっ(汗)この説明でわかってはくれるのでいつも使っていますが、何か他に良い表現は無いですかねww


箕島さんの気持ちのこもったパワーをしっかり受け止めましたわーい(嬉しい顔)
これで明日からますます元気に過ごせると思いますムード
ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

一路 2012年07月17日

サンデー毎日は,私の仕事場では「毎日が日曜日」っていうことから,毎日が休み,すなわち,リストラや退職を意味するんで,最初タイトル見たらドキッとしましたが,そんなわけないよね。勘違い勘違い

サンデー毎日,見ないといけませんね

テレビ,雑誌と忙しい夏になりそうですね

お体大切に

では

kazusky 2012年07月17日

これかぁ

どんな記事で出てるか楽しみだなぁ

http://mainichi.jp/feature/news/20120713org00m100008000c....

近所のコンビニに電話したら無かったので めったに行かない本屋さんに明日取りに行くよ

なみへいオヤジ 2012年07月17日

ワイルド系!イケてます☆(^o^)p

たなやん 2012年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜