3、4ヶ月

おこんにちわ黒ハート

1.子どもの生活習慣を教育する企画に参加してレコーディングしました♪
   子どもがすきそうなかわいい曲たちでした晴れ


2.ディズニーランドホテルに初めて宿泊ました揺れるハート
   きらきらきらきらららら~~ぴかぴか(新しい)でした


3.スマートふぉんのアプリの くまぬりえ が好きです。
   これ以外でもお気に入りの作品がいくつかありますどんぶり
   このてるてるのおかげで次に日、晴れたんですよ晴れ


4.教育実習にいってきましたウィンク
   こんな私が、3週間だけ北先生でしたよよよよよよ黒ハート


5.こんな感じで、ちょこっとアピール猫2


6.もらったり、買ったりで、
   コッシーとサボさんアイテムが増えましたのん黒ハート
   きらきらきらきらららら~~ぴかぴか(新しい)きゅんきゅん黒ハート
   


コメントはまた書きますねるんるん





のーーーーーすさくらんぼ

コメント

ゆうこ先生 始めまして!(^0^)V

ディズニーランドホテル 素敵ですよね、
出来た年に娘にネダラレテ泊まりました

隠し ミッキー だらけですよね~
一般より少し早く入園できるサービスは今でもあるのですか~~?

マイケル 2012年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!