あんさー!





今日は更新が遅くなっちゃってごめんね(>_<)


昨日は、質問たくさんありがと〜!


じっくり時間かけてマトモに答えたから、他の人への回答も見てくれて、


うちの事知ってくれたら嬉しいなぁ(^^)


今日はこれから、前にdramaで共演した、ある人のお家に、


うちが得意なアレをやりに行ってくるで〜(^^)


さて、問題です☆


うちが得意なことって何でしょ〜か(^^)♪



ヒントはねぇ…


うちは、これを将来、


子供に教えてあげたいな☆


むずい(^^)?



みんなの答え楽しみにしてるね.。゜+.(・∀・)゜+.゜!!



☆今日の画像☆

こないだダイバーシティで買った楽チンワンピ!


5000円未満で羽織ってるの合わせても全身で10000円いかへんで(^^)!


安いのを自慢したくなるのって関西人特有やな(^ω^;)



ほな☆



hippyさん
みんなキラキラしてるけど、かっこよかったも可愛いも合わせて、学生時代、憧れてたから富永愛さんは素敵やった(^^)!
reiziさん
あっほんまや!恥ず〜(>_<)!!ほんまに?☆スーパースターとお似合いかぁ(^^)♪ありがと〜♪↑メインは焼酎やけど、今の季節はサングリアが好き!デートはねぇIKEAとかをのんびり手繋いでブラブラして、お家帰って、あれ!いつのまにこれ買ったの〜♪ってキャッキャッしたいなぁ〜わゎッ妄想が(T_T)!!
ゲラさん
OPAとか懐かし〜(^^)!!よく時計の前で待ち合わせした〜♪
nanさん
1.基本的な事やけど、最初と最後の挨拶は大事にしてるよ(^^)2.ほんまは外見だけじゃなくコンプレックスだらけのうちやけど、見てる人達にどこかに共感してくれて勇気や自信をあげれたり、その人の日常生活の楽しみになってあげたい3.自分の母親(^^)うちもあんな女性になりたいって思う☆
ゲラさん
やってないで〜!
K+さん
ほんまは淋しいです〜もっとください(T_T)
ちびたん
大体、1食か2食やで!食べへん時は食べへんけど食べる時はむちゃ食べちゃうの(>_<)
ポンタさん
1.お仕事だと色んな国に行ったけど、プライベートだとハワイと韓国!2.この人!ってのは居なくて、走る時はBIGBANG、ガガ。移動中とかは福山雅治さん聞きながら歌詞の意味を考えてて、カラオケは椎名林檎さん、yuiさん〜みたいな感じ(^^)3.GINA、GLAMOROUS、とか海外の若い子向けの雑誌!あと週刊誌とかgravure雑誌は見るようにしてる!
mamorukunさん
んふふ…うちの手料理食べたら惚れてまうで〜(^^)☆!
コジーXさん
パンフはねぇ結構細かくブロックごとに理由まで質問あったから、めちゃ考えて書いたし楽しみにしててね(^^)☆
マサさん
マイウ〜でした(^^)!オッケー!のんちゃんのフワフワ可愛いよね(^^)よしゃ〜まかして☆♪
K+さん
1.違う仕事や考えの人のお話しを聞くこと2.今の自分と全部真逆の事してみたい〜!外見もお仕事も☆3.信頼出来る人
kazuskyさん
夜の海をラフな格好でお散歩したいなぁ。その後アイス一緒に食べるの(^^)東京でうちが好きなんは下町やけど、どこの人かによるけど観光とかなら銀座とか表参道なのかなぁ?
ちびたん
その人の人生に自分が何をしてあげられるのかを考えるかなぁ。
ブッチーさん
ブーちゃんきゃわぃ〜!!!保存した!LIVE良かったみたいやね(^^)おかえりなさい☆ってか、黙ってればってなんやね〜ん!!↑んふふ…ブッチーさん、うちの扱い方よく知ってるやんかぁψ(`∇´)ψ
クネクネさん
半分ちょーだい(^^)♪うちもご飯よく1人で食べるよ☆実家と離れてみて母親、おばあちゃんのありがたさ、京都の良さがわかったよ!あと、東京では色んな人に出会えたことかな(^^)
teruさん
そぅそぅ!料理は気持ちやんな(^^)☆パッツンはやりすぎるとモードになっちゃうから、加減大事よ〜(^^)
もぎちゃん
忙しいときこそ、手作りご飯食べたいけど、余った食材ダメにしてまうねんなぁ(>_<)

コメント

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

質問コーナー良かったです!うれしい顔ぴかぴか(新しい)
結構多かったのに、ひとつひとつ丁寧に、言葉選んで答えて頂いて。
普段のコメントももちろんですけど、沙希さんはホント気配りと思いやりの人ですね。これからも周りの方に可愛がられて、色~んなことが良い方に向かいますよ指でOKぴかぴか(新しい)きっと!世の中そんなもんです!沙希さんの現在、過去、将来の想いを少し垣間見れてうれしい!
皆さんの質問も良かった!と指でOKぴかぴか(新しい)
ちなみにお名前上がった方全てショーや、コンサートで間近で観た事ある方ばかりだったので何か嬉しいるんるん

A.デビルスペシャル

今回は少し私に有利な問題でしたねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
沙希さんの得意と云えば!しかも将来お子さんに☆ってあるし。
必殺技を持つ母親が、子供に託したくなる気持ちって、必殺技を持つ母親なら誰しも覚える自然な感情、性(さが)と言ってもいいのかも?また母が子に必殺技を教える姿って、やはり微笑ましいですよね。将来のお子さんの可愛い顔して超凶暴♪な顔が目に浮かびますねるんるん

また質問ですあっかんべー
私はMガールの見過ぎでしょうか?もしかして・・・(^^)?

クネクネ 2012年07月18日

クイズが難しいですね~。沙希ちゃんの特技はバレーボールって聞いた事があると思うのですが、家でバレーボールってねぇ(笑)

ここはかなりシンプルに料理ですかね?沙希ちゃん得意ですもんね?☆

ではでは、明日も顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年07月18日

懐かしいよなわーい(嬉しい顔)

やってないんかうまい!

今東京やムード

J&Hなう

ゲラ 2012年07月18日

扱い方ってw
じゃじゃ馬ちゃんは乗りこなすの大変!
油断したらすぐに振り落とされるから技術がいるねん(失礼!)

コブタちゃんめっちゃカワイイでしょ!
俺も初めてこれ見た時にHappy!になれたもん。
動物って癒されるねー。。。

だけどさあ。
俺の質問だけ答えてなくない?
あーまた気のせいかな・・・
得意の被害妄想かしらw

「尺」が足りんかったかいな?
いっつもコメが長文やからな。しょーがない!
(そう言い聞かせてる。)

子供に教えてあげたいことか・・・
nanさんの「着物のきつけ」とかありそうやな。
京都出身だから「お茶」とか「舞踊」とか・・・
色々と考えたけど・・

やっぱり・・

『 瓦割り 』 だべ!

引き篭もって体力充電したから
一気にホラ、「がっしゃーん!オリャーーーー!!!!!」
みたいな?

あー怖い、怖い!
子供だったら、完全にドン引きだな。
絶対にお父さん子になるわ!

まあ最悪。。
最低限ね。。

わたくし、沙希ファンの願いとして
『シチューやカレー作り』
料理であって欲しいな。


あースッキリ!
梅雨明けだ!

ブッチー 2012年07月18日

子供に教えてあげたい、、、かけ算くくかなぁ( ´∀`)

ワンピース似合ってます!
美しいなぁ(*´д`*)

おやすみなさいっ(^^)

もぎちゃん 2012年07月18日

赤井さん。今更ですが、お返事ありがとうございます。
コメントのお返事とてもうれしいです‼

タカユキ 2012年07月18日

あと、子供が出来たら習い事とかはさせたいですか?

ちびたん 2012年07月18日

お嬢の得意なことといえば、問題の~答えは !!

       酒茶漬けかな? 

※ 『 すみませぬ。 筆が滑ってしまいました。 』


さて、冗談はさておき。

『安いのを自慢したくなる』ってところがいいな。
要はセンスだし、中身さえ伴ってたら輝いて見えるもんだ。

もし、ある時に皆が着飾ってる場所に居合わせてしまったとしても
自分が選んだ相手だったら、
『ほかの人は気にするな。お前がいちばん可愛い』と言ってやるけど。
 
これは写真見ながら書いてみたー。 (妄想フリー素材です)

K+ 2012年07月18日

さき姉さん猫

いつも自炊してるんですかあ?猫レストラン


さきさんの巻き楽しみにしてます右斜め上ほっとした顔指でOK

男の人の髪型はどんなのがタイプなんですかあ?ぴかぴか(新しい)

マサ 2012年07月18日

梅雨あけしましたね
今日も暑くてたいへんでしたね

そんななか,質問に答えてくれてありがとう

こういうのもいいね

なんか,つながっている感じがするね。

今度東京に行ったら,嫁さんとデートしようっと。
参考にします

一人で東京に行くときは,沙希ちゃんに会いにいくぞ

ほな

kazusky 2012年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!