コメント

昨日の夜、近所のコンビニ2軒に行ったのですが、見当たらず・・・
今日、大きな本屋に行って発見しました!!

「あれっ」と思ったのですが、ひかるさんと滝元さんのヒールの厚さは違うのですねww脚の長さをそろえるための工夫だと思われますが、ひかるさんの脚が長すぎるのですね♪

背が高くても脚が長いとは限らないですよね!お父様からの遺伝ですかね☆のりちゃんはひかるさんより小さいって以前日記に書いてもらったのでwwちなみに、ひかるさんのご兄弟はみんな背が高いのですか??

一路 2012年07月18日

昨日買えなかったので、

今日買ってきます。。・、・。、・

グラとし 2012年07月18日

おぉ、知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
危うく見逃すところでしたダッシュ(走り出すさま)
野球の試合が終ったらコンビニに行ってきます♪♪

それにしてもひかるさんは箕島さんと仲良しですねハートたち(複数ハート)

一路 2012年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*