コメント

GTO毎週楽しみにしてます!(^-^)/

撮影がんばってください!(^_-)♪

ゆき 2012年07月20日

GTO観てまーす♪

吉田ナオキさんのムックも拝見しましたよ!

いろんなところで塩野クンに会えて嬉しいです。

これからもがんばってください♪

ほの 2012年07月20日

めーっちゃかっこいい♡♡♡

かほ 2012年07月19日

写メだぁぁ(*^^*)ぴかぴか(新しい)


てかGTOなう手(チョキ)TV
毎回、教室のシーンで
アッキー探すのが楽しい
です(//▽//)黒ハート揺れるハート


最近めっちゃ暑いけど
熱中症に気をつけてね晴れ

ゆりえ(*^o^*)L★ 2012年07月17日


かっこいい!!!


撮影頑張ってね~♡

*あき 2012年07月17日

こんばんは*

今日めっちゃ暑かったねっ('×';)!!みんなだれだれだったよ(^^;)

撮影お疲れ様*゚楽しかった('ω'*)??
瑛久くんも水分補給して、熱中症気をつけて撮影がんばってねっ(^∪^*)

瑛久くんメガネ似合ってて素敵っ(≧ω≦)♪

奈緒* 2012年07月17日

わぁぁぁああ(*´∀`*)
写真載せれるようになったんやね☆☆

あっきーも熱中症には気をつけて撮影頑張ってね!

しん☆ 2012年07月17日

今日かなり暑かったね(>_<)
ずっと冷房効いた部屋から
出れなかった(=_=)
撮影のときも普段も
体調に気を付けてね!
最近体調崩してる人多いから(´・ω・`)

写メかっこよい!
やばい!いけめん!
かっこよい!笑
やっぱり着けてるネックレス
かっこいいし似合ってる(*^^*)

撮影頑張ってね☆

*かな 2012年07月17日

おっ!写メ載せれるようになったんですね\(^o^)/
やばいやばい!アッキーかっこよすぎる\\(//∇//)\\♡黒縁めっちゃ似合ってます!♡今日もGTOみるよ⌒✩アッキーも熱中症に気をつけて撮影がんばってね!!また写メ楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

りーま 2012年07月17日



かっこいいかっこいい
かっこいいかっこいい
かっこいい~(*´∀`*)照
今日も撮影頑張ってね☆
瑛久くんも体調には気をつけて!
ゆいは今ファンレ書き終わったからポストに in してきます(о´ω`о)

結衣 2012年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
ホワイトデー企画
余裕
パラパラと