萌花です(*^o^*)
空がきれいな夏の雲で素敵

毎日おばあちゃんの病院に寄ると病院の中は季節なんか関係なく
いつも同じ温度です
快適だけど外の季節に置いてけぼりにされてるみたいでちょっと寂しいですね(>_<)
夜病院から帰って
お夕飯が終わってからみんなで花火をしました

すごく楽しかったです\(^ー^)/

私は花火の中でも線香花火が1番好きです

m(o・ω・e)たん

〉TOY☆BOYさん
コメントありがとうございます

お久しぶりです

ごめんなさい

おばあちゃんの病院に行って検査にお付き合いしたり
また結果を聞きにママと行ったり
転院のお手伝いをしたりとバタバタしていました(・o・)ノ
カエルの大合唱いいなぁ

聞きに行きたいです

最近川には行けていません(>_<)
時間がある時行ってきたいです!
〉ユーゴビッチさん
コメントありがとうございます

お久しぶりです

おじいちゃんの時もそうですが行ける時は五分だけでも毎日行きたいです\(^ー^)/
ありがとうございます

〉ハーフバンパイアさん コメントありがとうございます

飼っているすっぽんだから誰も食べません(>_<)
元気になるんですか?
ハーフバンパイアさんふざけてばっかりいたんでしょ(笑)
おばあちゃん笑い疲れちゃったのかも(*^o^*)
〉タクくんさん
コメントありがとうございます

私も心配で仕方ないのに毎日おばあちゃんに会えるのはすごく嬉しいです\(^ー^)/
chu

〉慎二さん
コメントありがとうございます

お久しぶりです

すっぽんがどこに行ったのかまだわかりません

おじいちゃんは亡くなってからもまだ私たちと一緒にドライブしたりご飯食べたりしているみたいです(笑)
〉たけるさん
コメントありがとうございます

ありがとうございます\(^ー^)/

たけるさんも夏バテしないようにたくさん栄養つけて下さい(*^o^*)
さくらんぼ美味しかった

〉心の駄菓子屋さん
コメントありがとうございます

ありがとうございます。 たくさんお見舞いに行きます!
北海道は涼しいですか?(*´∀`*)
〉ゆっきーさん
コメントあ
もえかちゃん、こんちは~
あ、線香花火が好きなんだ~(^ー^)
うんうん、なんか、女の子女の子で、もえかちゃんらしい感じ~(^ー^)
俺は、危険度の高い花火が好き~♪
危険度の高い花火を、更に危険なやり方でするのが好き~♪
注意書きに『このようなことは絶対にしないで下さい』って書いてある通りのことをする~
で、やった後に後悔する
あ、こうなるんだ、確かに超危ねーーーっΣ( ̄ロ ̄lll)
そうやって小学生の時に、散々やって、できた火傷の跡が今も残ってる。
もえかちゃん、男はね、こういう傷が増えるたびに、魅力がアップしていくんだよ。
もえかちゃん、ちょっと俺にグラってきたでしょ。
今度一緒に花火しようね~
あ、もえかちゃんとお姉ちゃんとママさんは15メートル離れて見ててね、危ないから。