こんお台場合衆国終わり(^-^)

こん月曜日!


こん海の日(^-^)



今日は完全に海に行ったほうがいい天気でした(((^_^;)




そんな中

海ではなく

フジテレビお台場合衆国のイベントに行ってきました!



以前渋谷109のイベントで出させていただいた、シンガーソングライターの
曽根ゆきえさんのアルバム発売イベントでした!



お台場フジテレビに着くと人 人 人ですごかったです!


イベントは

めざましテレビやとくダネで出てくる、本社前ステージでやらせていただいて嬉しかったです(^-^)


衣装が全部びっしょりしちゃったぜ~(((^_^;)

造花アーティストのとしこさんも一緒で面白い並びでした(笑)



写真は

フジテレビの楽屋が個室だって、嬉しさで撮ってしまいました(笑)

いつも大部屋なのに(((^_^;)


外の湾岸線千葉方面も混んでるぜ~(((^_^;)


最後の一枚は
夏の感謝祭も宜しくお願い致しますm(__)m


それではバイバイ梅雨明けたんじゃないか(笑)

コメント

みっちーサン、こんにちは♪

おつかれさマッスル(^o^)/

最初、写真を見たとき、
どこかの駐車場かと思って(^_^;)

楽屋?
あ~(*_*) 畳だし(*_*)

楽屋の窓から見える景色が、これなんですね~(*_*)

ビックリしました、正直(*_*)



本日の福岡は、快晴です。
ですが、台風接近してます(>_<)
台風が出来た時や、接近してると
体調を崩す人が多いみたいです。
低気圧が原因とか。

関東も今日は、かなり気温が上がる予報ですね。
塩分や水分の補給のほか、ビタミンCも摂取して
くださいね(^-^)
ビタミンCは、結構 忘れがちですからね。
鼻や喉の粘膜を乾燥させないように(^-^)

めぴこ 2012年07月17日

みっちーさん おはようございます晴れ
週末は暑さや忙しさでダラけてました…
(^^;

髪型!!いいですねぇ~黒ハート
かっこよろしいですぅ~黒ハート
私も今日美容院にいってちょっと切ってきま~す。


畳部屋でセルフ(?)でポーズをとるみっちーさん。
大好きさぁ~O(≧▽≦)O

今日も朝からじっとり暑いですが
夏の感謝祭にむけて体調整えて頑張りま~すexclamation
(^o^)/~~

5人でまとめて申し込みしたぜぇ~(笑)

chinkichan 2012年07月17日

みっちーさん、お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

爽やかですね揺れるハート目がハート


もしかして、ボーダーの靴下は…
益若つばさちゃんプロデュースの靴下ですかね?!

違ったらすみませんあせあせ(飛び散る汗)

あげほし☆みくり 2012年07月16日

お疲れ~さマッスル♪(笑)
髪型、いい感じですね!
かっこいい(#≧∨≦#)

ほんとに今日は暑かったですねぇ。
ほんと梅雨明け間近じゃないですかね
愛知も今週は天気いいですし、
一気に気温が↑↑

ましゃのFCイベントも、
酷暑の時期ですしね
大丈夫かしらとちょっと心配です。。。
ましゃのFCイベントは中日の日曜にエントリーしましたが。
外れたら生きていけないくらい落ち込みそうです(^-^;

エミコ 2012年07月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m