へルタースケルター。

おはももー\(^o^)/


今日は今日は今日は!!!


私がずぅーっっと待ちに待っていた映画

観に行って来ましたー☆


私、沢尻エリカさんのお芝居に魅かれてこの世界に入ったってくらいなので
沢尻さんの久々の映画、すごく楽しみにしていました!

蜷川実花さんが沢尻エリカさんを撮った作品集を何冊か持っていますがこの二人のコラボが大好きで(^^)

ヘルタースケルターは
原作は読んでいませんが、
とにかく沢尻エリカさんがすごい!!!
体当たり!妥協なし!
メイクがぐちゃぐちゃになっても泣きじゃくる所もエリカ様だとその姿が美しい!
一瞬一瞬全てがかっこよくて
もう、さすがエリカ様でした!!!

そしてそれ以上に
監督の蜷川実花さん、改めてすごい!!!
蜷川さんが撮った写真って
色彩から一目で蜷川さんの写真だってわかるけど
映像でも蜷川さんの作品だっていうのが一目でわかっちゃう。
映像が美しすぎる!!
その中にいる俳優さんも蜷川さん色!
さすが色の魔術師!!
誰にも真似できない世界……
カッコよすぎます!!!

キャストも本当に豪華で
蜷川さんワールドにふさわしい俳優さんばかり!


とってもおもしろかったので映像で見ただけじゃもの足りなくてパンフレット買っちゃいました☆


舞台でお世話になったストレイドッグに所属している住吉真理子さんも沢尻さん演じるリリコの妹役で出演していました!


こんな素敵な作品に出演できるだけでも本当にうらやましい!!



いやぁ〜
へルタースケルター、
本当におもしろい!
約2時間、蜷川ワールドにどっぷり浸かることができました!!


何回観てもおもしろいはずだから
また観に行こうかな〜♪




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

次は

兄ちゃんと一緒に

見に行こう(^o^)/

サックマン 2012年07月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/