コメント

今日はめっちゃ暑かった~
関東や関西に比べたら涼しいんだろうけど…

弘美ちゃん!!
ホント表は危険だから!ロケやバイク…ランニングなど、十分に注意してね。

てやんでぇ~ 2012年07月17日

( ̄o  ̄;)!!マジ外にいたら、倒れちゃうよ!




( ̄Д ̄;;弘美ちゃんも気をつけてね。




(;´Д`A ```梅雨明けじゃないよね?

錆びたナイフ 2012年07月17日

おはようございます。今日の日差しは凄い!外出は熱中症対策が絶対必要ですからね。

トール 2012年07月17日

おはよう。朝から気温が上がってるよ。
東京もニュースで見ると快晴やね。
30度は越えるので、熱中症には注意しよう。
久しぶりのバイクの練習は、ヒヤヒヤでも
爽快な気分やったでしょう。w
事故だけには、くれぐれも注意してね。

トシ 2012年07月17日

こんばんは

弘美さん

ロードバイクはSPEED出るからホンマに安全第一で御願いします乙女座

それに、前傾姿勢やしハンドルとかも普通の自転車とちゃうから操りにくいのは確かだと思いますexclamation×2

しかし 笑 カッコイイバイクですね自転車

それに エヘヘ笑 弘美さんは格好綺麗です指でOK乙女座

トライアスロンもやっぱOlympicで気になるでしょう?

走る人の練習も両方ともコツコツ実力つけて下さい指でOK

ホンマ応援してます(^w^)

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年07月17日

普段から乗っておくのは大事ですよねわーい(嬉しい顔)ただ、今日もメチャクチャ暑かったし…がまん顔熱中症とかにならない様に体調気を付けて下さい手(チョキ)

アキラ 2012年07月16日

弘美さん、初めまして、レインです。

久しぶりのバイク、お疲れさんです。

感覚を思い出しながらの街中走行だから

本当にヘトヘトになったでしょう。

いろんな危険があるからね。

明日は首と肩が筋肉痛になっているかも?

ナンテネ! ハハハ・・・

僕はバイクを持っていないので、久しぶりに

クイーンの楽譜をひっばり出して、弘美さん

のためにBicycle Race が弾けるように、

ギターの練習をしておきます。

それではまた・・・

レイン 2012年07月16日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
カッチョイイ!♪
バイクが・・・
いや、弘美ちゃんもですよぉ(笑

メンテナンス後の乗り心地はバッチリでしょう!
競技用はメンテナンスが大切ですもんね。
熱い中、ご苦労様でした。

co2 2012年07月16日

怖い思いをしたんですね。通勤用にバイクの社員もいますが、話を聞いてるだけでも怖いですよ。ラッシュ時の交通は、慎重で有って欲しいです。

藤沢市民ランナー 2012年07月16日

バイクのお店は、街中なんですね。ちょっと大変ですね。
これからも度々あると思いますので、安全走行で行きましょう。
車以上に、心配になります。気をつけて下さいね。

高 森 2012年07月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!