行列を見てくださって


ありがとうございました!

たくさんの方から反響があって、本当に本当に嬉しいです゜。(p>∧
みんなスタジオ裏で待機しているとき、緊張と不安で震えたり、落ち着きなく動き回ったり、深呼吸しすぎて咳き込んだり←w

あまりのカチカチっぷりに、いつものスパルタマネージャーでさえ優しい目で微笑みながら私達の緊張をほぐすように送り出してくれていたぐらい、私達緊張していたんです←今考えると逆に怖いw

でも、OA見たら、みーんな緊張していないかのようなリラックスした雰囲気でいたからビックリ!!


もっとああできたらこうできたら…って反省もしたけれど、初めての収録でいいこともわるいことも含め、本当にたくさんの収穫がありました(´∀`)



努力の賜物、美脚を誉めてもらえたこと、何より嬉しかったなぁ(●´∀`●)


さぁ〜明日も撮影!
気を引き締めてがんばらなきゃっ(o>ω

ていうか今日、浴衣の人たくさん見るんだけど、どこかお祭り〜?

気になるー!!!!

コメント

あはよ~猫わーい(嬉しい顔)晴れ

週刊朝日を観たんだにゃ晴れわーい(嬉しい顔)猫


10月からCDデビューするのかにゃ猫わーい(嬉しい顔)晴れ


スター街道爆進なんだにゃ晴れわーい(嬉しい顔)猫


ガンバってね猫わーい(嬉しい顔)晴れ

ひろゆき♪ 2012年07月17日

全員緊張してるようには見えなかったけどね。

先程まで飽きもせずにまた録画したのを見てましたよ(*^_^*)
なんべん見てもいいね!

こちらでは昨日、祇園祭の宵山があり出勤途中に電車で出掛ける浴衣姿の女性を結構見ましたよo(^-^)o

ヤーテ 2012年07月17日

後藤君のからみで しっかり緊張がほぐれたり?

なみへいオヤジ 2012年07月17日

お疲れ様でした

テレビで見ると,また足が長くて美しい

動いている(歩いている)ときの姿勢がいい!!
(当たり前か)

やっぱり,基本がきちんとできているから,見ていて本当に
プロだな~と。

この夏は,もう大ブレイクですね

またテレビに出るときは,教えてね。

kazusky 2012年07月16日

あはよ~わーい(嬉しい顔)猫三日月

関西は京都の葵祭り(逆鉾巡業)が昨日&今日なんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

7月28日は大阪の天神祭りなんだにゃわーい(嬉しい顔)猫三日月

ひろゆき♪ 2012年07月16日

こんばんは♪

箕島さん、そんなに緊張されていたのですか(~~)
一路なら足がガクガク震えてそのまま逃げ出したくなるかもしれませんねww

今度はいつか「しゃべくり007」に出てほしいです♪

一路 2012年07月16日

みなさん!本当に堂々として見えましたよ。

出演するたびにモデルガールズの個々の個性が出てくる気がします。

明日も頑張りましょう!

ps!うちの方も盆踊りで浴衣姿の人を多く見かけます。

将 太 2012年07月16日

お疲れさまです~v(^^)

ホント!美人8人衆は、カミカミもなくて堂々として見えましたよ。

お隣は、河合さんですね。トップオブ美脚と豪語してましたね!(笑)

日頃の努力は、ウソを付かない事も自覚出来て収穫も大きかったですね。

これからもモデルガールズのパフォーマンスを広く見てもらいましょう!

浴衣!盆踊りの時期ですからね。

宏美さんたちの浴衣姿のお披露目計画がありそうですね。

明日もファイティン~(^^)v

TACHIBANA 2012年07月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜