近況☆

最近お花とリボン
どっちにしよーかで
心の葛藤と戦ってます
はななんです、こんにちは。

もーリボン、とかリボンちゃん
て呼んで!っていう域\(^o^)/
今日もおリボン買っちゃった(笑)

(笑)

ずいぶん時間たっちゃって
ごめんなさいなんだけど(;_;)
こないだの久々都内でちゃうでは
応援にきてくださり
ありがとです\(^o^)/

久々カンペ笑ったー\(^o^)/
素敵な差し入れも
ありがとうございます!
楽しい中身ーふふふー☆
テンソンあがたー☆
ありがとうございまする!
なんかね、お花なイメージで
選んでくれたって思うと
凄く嬉しかった

今月は
オスカー仲良しメンいっぱいで
お仕事だったり☆
(お仕事のあとオスカー女子会したり)
バレエメンで遊んだり
るんるーん\(^o^)/
あとあとまりこりんとは
お仕事のあととか週一で会ってたり

あっ、写メはね、先月
藤子F不二雄ミュージアム
いってきたの!
さあ、一緒に行ったのだーれだ!(笑)

暗記パン食べたから
今ならなんでも暗記出来ます
ジャーマネ様!(笑)


今日の写メはー
時間たっちゃったけど(>_<)
私の行ってる歯医者さんの写メ
いつも季節感満載で可愛くて
七夕verだったから短冊写メ!
私の行ってる歯医者さんね
オスカーのタレントさんや女優さんの
歯の表彰式の写真が
いっぱいなの☆いつも眺めてる(笑)

そしてオスカー会したときの写メ!
オスカー集まるとほんと愉快やー
楽しすぎる☆!

よし、
先週と今週の話はまた次で(笑)
まだまだ盛りだくさんなの(>_<)


またねん♪

一条花香♪

コメント

ハーニャちゃん、こんにちわー♪


(もう、ハーニャって、古いし、私だけだね? そうお呼びするの…

ニャハハハハハ(ノ・∀・)ノ 爆!! イヤなら、そう言ってね?)


おっ!! 相変わらず、お元気に、お仕事、頑張ってるのねっ♪

うんうんっ!! 私も、頑張ってるしっ!!(ノ゚∀゚)ノ…

って、これ余談だけどっ!!♪爆!!


楽しく、お仕事出来るのって、素敵で、素晴らしいことだよねっ♪

お仕事仲間さん同士で、仲良し!!…って言うのもねっ!!♪

私も、そうだしっ!!…

って、あ、これも、余談ね?(ノ・∀・)ノ 爆!!


あ、相変わらず、まりこりんさんとも、仲良しなんだねぇ!!♪

藤子不二雄ミュージアムに、一緒に行かれたのも、まりこりんさん

でしょ???(ノ゚∀゚)ノ


アタチ、生まれてこの方、歯医者さんに、行ったことがないのよ?♪

スゴいでしょぉー!!(ノ・∀・)ノ


んじゃあ、まだまだ、暑い日々が続きますが、お互いに

頑張りましょうねっ!!(ノ゚∀゚)ノ

ゆいか 2012年08月03日

おはようございますほっとした顔

今日から8月ぅ~わーい(嬉しい顔)
夏も本番ですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

暑さに負けず頑張りましょうわーい(嬉しい顔)

はなかさんは元気にされてますか?

はなはな[バラ] 2012年08月01日

はなかさんぴかぴか(新しい)

毎日暑いですねぇ涙
体調など崩してませんか?
旅行にでも行かれてるのかな?

さすがにちょっぴり心配になってきました……冷や汗2

はなはな[バラ] 2012年07月29日

きょうは嫌なことがありました涙マジで凹む涙

はなはな[バラ] 2012年07月25日

花柄のリボン揺れるハート(´д`)笑

日記楽しみにしてまするんるん
また那須来るときは連絡くださいねぴかぴか(新しい)会いに行きますんで(*`Д´)笑

ゆーたっち 2012年07月24日

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

梅雨明けしたら めっちゃ暑くて、エアコン無しでは
熱中症になりそうです〜ね晴れ
避暑地に行きたい(笑) どこでもドアーでグッド(上向き矢印)

はなちゃんも 体調に気をつけて
お仕事 頑張ってください!
応援しています(=´∀`)人(´∀`=)

nakana 2012年07月18日

久しぶりの書き込みで・・・
まゆまゆも日記書き込みして無くてそろそろ1カ月になると思います
どうしたのかしら?

かずひさ 2012年07月16日

はなかさん、楽しそうに毎日が過ぎていって
いるようで、何よりですねー。(笑)

また、次の更新も、楽しみにしています。☆

まるみる 2012年07月16日

お花とリボン・・・桜リボン

どちらも花香さんに似合うと思います。
迷っちゃうよね~わーい(嬉しい顔)

また写真待ってるようれしい顔

あ、花の天使はなかちゃんらしい日記だ(^〇^)♪

花とリボンか~~

そりゃあ、迷っちゃうよね~~(>_<)

俺がドクロかコウモリで迷うのと同じだね~~(>_<)


花の天使はなかちゃんは、いつも楽しそうに生きてるな~♪

うんうん、良いことだね~(^〇^)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪