プールサイドストーリー☆




おはようございます(*・v・*)



この前、ストレイドックさんの「プールサイドストーリー」のAチームの初日公演とBチームのゲネを観劇してきました☆



登場から全員スクール水着っ!Σ(・□・;)
いや、知ってたけど最初のインパクトすごかった(笑)



私はオカマ役のマロンさんこと栗原考順君さんと、おきゃんこと、松浦康太君が楽しみで楽しみで(*´ω`*)
ヘレンかわいかったぁー♪



いつも爆笑を巻き起こす役のげんさんこと浦山源太さんは今回真面目に?と言ったらおかしいけど、見事にピュアピュアな恋する高校生を演じ切っていました♪( ´▽`)



オスカーの山口恵里奈ちゃ
んも頑張ってました☆
スクール水着姿まぶしすぎましたよ直視できねぇ...。(笑)



ダンスも見どころー☆
キャストの仲良しさも伝わってきて楽しかったです♪
ぜひ、夏の思い出のひとつにプールサイドストーリー、見に行ってみて下さい\(^o^)/



写メは観劇前に食べたタイ料理食べたときのー☆

コメント

僕も、土曜日の夜公演と日曜日の昼公演、見てきましたよ。
僕もゆかさんの意見に賛同します。それと水着姿の女子は気恥ずかしくて、それと水着姿の男子はまぁ、直視しずらかったです。
これから、ゆかさんのお芝居もできれば見に行きたいので、予定があれば、早く知りたいです。
それでは、これからも頑張って下さいね。

どらちゃん 2012年07月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任