*" />

お祭りチャペル




こんばんは~☆
愛葉です(*・ω・)ノ




今日は準備や通し稽古をしたあと
地元のお祭りに行ってきましたあほっとした顔

駅前の商店街なのですが、
人がいっぱい(゜゜)
移動するのが大変でしたー(^^;)



わたしはいつもお祭りで
チョコバナナを買うのは必須!です(*^^*)

もちろん今日も買って食べましたハート(*´▽`*)


最近はやらないけど
小学生のころは射的にもハマっていました(笑)



みなさんはお祭りで
これは欠かせない!ってものはありますかー?(・∀・)







そして今日もめちゃめちゃ暑かった!
ので、
summer晴れな感じの服を着ましたよ~ウィンク






コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
ありがとうございます!!!
応援すっごく嬉しいですぴかぴか(新しい)(*^O^*)
がんばってきます(`・ω・´)






いよいよ明日から
2日間本番です><

すごくドキドキします…!


学校で公演をやるのは
これで最後になるかもしれないので、
悔いのないよう精一杯演じてきます!!




それではっ、
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近わたしに似てきたと
撮りました
みんなに質問。
将来有望すぎる件