☆二日目ありがとうございました☆




 


寝ちゃってた津川です "./img/decome/400/20120716001009/em_400_142589_1_88663b22b016ba8645173ac85e6530f7.gif">


おはようございますw


 


 


今日はDstation来店イベント二日目でした☆★来てくださった皆様、本当にありがとうございました°・(ノД`)・°・


 


 


来てくれて、本当に嬉しかったです(ノ;><)ノ!!!


 


 


そして、差し入れなども頂いちゃって…


本当にありがとうございました(*´д`*)


道が混んでいて終わってから来ちゃった方もいたり…


でも帰る前に会えて本当に良かったよ!!また会いにきてね~ヽ(*´∀`*)ノ♪


 


 


今日来店させて頂いたのは


 


伊勢崎店様


 


"./img/decome/400/20120716001009/em_400_142589_2_88663b22b016ba8645173ac85e6530f7.jpg">


熊谷店様


 


"./img/decome/400/20120716001009/em_400_142589_3_88663b22b016ba8645173ac85e6530f7.jpg">


鴻巣店様


 


"./img/decome/400/20120716001009/em_400_142589_4_88663b22b016ba8645173ac85e6530f7.jpg">


本当にありがとうございました(≧∀≦*)


 


 


今回行った三店舗は前回も行かせて頂いたお店でした♪


 


鴻巣店さんには休憩ルームに前回の写真がはられていて感激(/ω\*)


 


 


"./img/decome/400/20120716001009/em_400_142589_5_88663b22b016ba8645173ac85e6530f7.jpg">


 


伊勢崎店の冷蔵庫には前回のサインが♪また書かせて頂きました☆★


 


"./img/decome/400/20120716001009/em_400_142589_6_88663b22b016ba8645173ac85e6530f7.jpg">


面白いスタッフさんばかりで頼りきってしまいましたが…


 


"./img/decome/400/20120716001009/em_400_142589_7_88663b22b016ba8645173ac85e6530f7.jpg">


本当にありがとうございました★☆


 


 


 


今日はちいちゃんと初ペアヽ(*´∀`*)ノ二人ともめっちゃマイペースw


 


"./img/decome/400/20120716001009/em_400_142589_8_88663b22b016ba8645173ac85e6530f7.jpg">


 


楽チンでした(*/∇\*)


 


サボり魔スタッフさん↓w


"./img/decome/400/20120716001009/em_400_142589_9_88663b22b016ba8645173ac85e6530f7.jpg">


そして!!今回も大きなスクリーンに私達がいたり、


 


 


"./img/decome/400/20120716001009/em_400_142589_10_88663b22b016ba8645173ac85e6530f7.jpg">


 


素敵なステージを作って下さったりと…


 


"./img/decome/400/20120716001009/em_400_142589_11_88663b22b016ba8645173ac85e6530f7.jpg">


とっても嬉しかったです♪


 


明日はあいりんとまたペアになります!!


 


坂戸店12:00→入間店14:00→立川店16:00


 


 


皆さん是非会いにきて下さいね☆


 


 


明日も、明後日もまた別のイベントのお仕事なので、


頑張るぞーo(`^´*)fight


 


ではでは、おやすみなさい(* ´З`*) "./img/decome/400/20120716001009/em_400_142589_12_88663b22b016ba8645173ac85e6530f7.gif">


 


 


 


☆津川智香子☆


コメント

楽しくできたようですね。
もうすこしゆっくりいられるといいのにね。

よっしぃ 2012年07月18日

う~ん

三日目の日記が上がるのを待つか考えたけど、、、
書いておきます。。。

顔だけでも覚えていただけてるだけで十分です。
なかなか機会が取れなく申し訳ありません、

またこちらの手違いでご面倒をかけたかな??
チェキの時に言っておけば良かった。。。
機転が利かなくて申し訳ない、m(__)m

でも時間が間に合いそうもないから
特急(スーパーあずさ)使って行った甲斐があった。(^O^)/

最後のチェキの引換券貰えたし、

<゜)))彡シン 2012年07月17日

伊勢崎、熊谷と暑いところを回ってましたね。
(京都も暑いけど)
制服姿も良いですね、フロアーにいたらビックリです。
お疲れ様でした。

yosea~ 2012年07月17日

こんばんは(^-^)
無事、3日間の訪問イベントは終わったかな?

毎日、違うペアだったんだね!!
ちーちゃんとか一番楽なのかな?

愛に行きたかったんだけど、体調が悪かったから、家に引きこもってたよー(/_・、)

Dstationさんは凄く歓迎してくれて、嬉しいでしょ(^-^)
大きなスクリーンに、ちっかちゃんの顔が映ってるのも良いよね(^-^)

きみ 2012年07月16日

お疲れさま~。
行きたかったなぁ。でも、今回はどこにも行けず、引きこもって仕事してます。

コルト 2012年07月16日

ちかさん、二日目もおつかれさまでした。。。

また、沢山のお客さんが見に来てくれて、
よかったね。

皆さんからの直の声援は、今後、お仕事で、
頑張るための活力になるよね。☆

まるみる 2012年07月16日

ちかちゃんの顔が見れて良かったけど制服姿を見れなかったのが悔しいです。
自分が悪いんだけど差し入れは二人で食べるようにと思って渡したつもりでした… でもちかちゃんはいっぱい食べる娘だから結果オーライだね(笑)
今日もメチャメチャ暑いから熱中症にならならようにして頑張ってね☆

ひで丼 2012年07月16日

お疲れ様です(^-^)
三日目、今頃は頑張っている時間だね…
暑い日になったし疲れも溜まるだろうけどしっかりね(・∀・)ノ

福井まで来てや(T_T)

そうぃち 2012年07月16日

ちかちゃんお疲れ様☆



今日も暑いけど頑張ってね☆




僕も頑張って会いに行くね(>_<)

あやた 2012年07月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆