コメント

本当に楽しみですねーっわーい(嬉しい顔)ガンバレ日本exclamation\(^o^)/

アキラ 2012年07月16日

阪神は、あっさり負けすぎますね。粘れない!
若手起用の英断も必要かもしれませんね。

高 森 2012年07月16日

可愛いですね。弘美ちゃんの笑顔を見るのが楽しみだよ。

トール 2012年07月16日

ホンマ!ロンドンオリンピックのネイルンルンや~笑
ユニオンジャックは、何でもハマるデザインやな。

綺麗な手やから、よ~似合いはるやろうな。
ほっぺにペインティングするんは、ちとお待ちを~笑

弘美お嬢様♪もう来週からなんや?!また盛り上がりまっせ~!
また!超人たちの新しいドラマの目撃者になりましょ。

やっぱり、日本選手の輝きを応援したいやおまへんか~♪♪♪

して、虎さんたちの戦いも一進一退ですね。
今日は、日焼け対策には、絶好のオレンジサプリを
美味しく頂けるチャンスやねん。ガブ飲みするで~!

勘★助 2012年07月16日

ロンドンカラ~可愛いすぎるぅ~ボルトガンバレ~

トキコ 2012年07月16日

カラフルですね。もうオリンピックか…。忙しくて、あまりTV視れそうにないけど、サッカーと柔道は気になります。

にゃぽ 2012年07月16日

おはようございます!ロンドンネイル!とても可愛いです。(笑)弘美ちゃんの楽しみな競技は、全部ですよね。(笑)私もスポーツ観戦は、大好きです。

藤沢市民ランナー 2012年07月16日

おはよう!可愛いネイルやね。
本当に手が綺麗な女性は、素敵。
ロンドンオリンピックイメージのデザインは
これから流行そうやね。w

阪神は毎日頑張ってるけれど、結果が
出ないと元気がない様に見えてしまうね。

トシ 2012年07月16日

ミ★(*・o・)v おはようございます!

東京のお天気は?

伊勢は、風が強めですが気持が良いです。

ロンドンオリンピック仕様のデザインは、弘美ちゃんのリクエストですか?

カラーリングがとても可愛いですね。

メダルへの思いも込められてる様に感じます。

また寝不足の日々が続くのは、否めないですね。(笑)

ミ★(*・o・)v 個人的には、球技に期待してます。

青 星 2012年07月16日

こんばんは

弘美さん

Olympicで何の種目が気になりますか?

やっぱり 笑 走る人とトライアスロンですかね?

僕は、陸上が一番気になるのと後は、女子のトライアスロンで何て言う人か忘れたけど日記になんか 笑 「Olympicの試合で優勝」と毎日書いたりして、自分に言い聞かせているみたいです指でOK

それから、ネイルもOlympicモードになってるし良いですねぇ( ̄∀ ̄)

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年07月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!