記念写真

“家族や兄弟で写真を撮るのもいいけど、いとこ同士で写真を撮るのもなかなか良いものよ。
後から写真を見ると、こうして一緒に年を重ねたなぁってしみじみ思うから”
とオススメしてもらったことが強く印象に残っていましたので。。。

姉とうちの子達計4人で写真を撮りに行ってきました~わーい(嬉しい顔)

この一枚の写真は、私と姉、そしてスタッフの皆さんの“汗と汗”の結晶です笑
写真を撮るのはすごく大変でしたが、お蔭様で良い思い出が出来ましたわーい(嬉しい顔)
これからも続けていきたいですね。

皆さんも機会がありましたらぜひ黒ハート
おじいちゃん、おばあちゃんも孫の写真に大喜びですよ~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

コメント

いとこ同士で写真いいですね~っうれしい顔
大人になった時にほんといい記念ですよねうれしい顔指でOK

きょうだいや家族の写真もいいけど
いとこと遊んだ楽しい思い出とかずーっと
のちのち思い出しますねっウィンク指でOK

はし 2012年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。