したーい。

おはももー\(^o^)/


今日も暑かったですねー!

まだ7月でこの暑さだと8月はもっと暑そうですね(´ω`)

痩せるぅぅぅー!!!


今年こそは海行きたいー!
バーベキューしたいー!
花火したいー見に行きたいー!


オーストラリア行ってた時は
あっちの季節が夏だったから
毎週海辺でバーベキューしてたなぁ、、

OZビーフをワイルドにまるごと焼いて食べてました☆

そのせいで今より10キロ太ったんですが…笑

オーストラリアではバーベキューをバービーって言うんです!
私の大好きなバービー☆笑


あぁぁバービーやりたーい!!!



夏ってなんだか欲が多くなりますよね♪( ´▽`)



あ、ちなみに!

私のこの夏の目標は…

少女時代の新曲のPAPARAZZIのダンスを完璧に覚える!!!


はい、これで行きます(^ω^)笑



皆さんは今年の夏、どう過ごしますかー???



あ、家の近所のコンビニの前でね飼い主さんのお買い物を待ってるワンちゃんたちがとーってもかわいくて
ついつい撮っちゃった('∀`)



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

ももちゃん、いつでもBBQの準備はバッチリだせぇー。

ワイルドに焼くので、BBQをやりたい時は、いつでも
声をかけてね。(笑)

まるみる 2012年07月16日

OZ牛のバービーw(゚o゚)w

美味そう(o^~^o)

次回…
ももちゃ♪の
ファン感謝祭の時は

バービー!しましょう(^^)

暑さに負けず
お仕事ガンバルンバp(^^)q

サックマン 2012年07月16日

ももこさん、今日は暑い中お疲れさまでした。仕事中相手してくれて、ありがとうございました。

ユーゴビッチ 2012年07月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/