スクープされちゃうアイドル*




わー


みなさんー!!


スクープ!?デビューシングル
『この日のために』の


フライヤーができましたー!!*


世界初!?スクープされちゃうアイドル…


ふふふ


かっこよくできてて嬉しい!!


これから会うひと会うひとに
渡していきたいと思います( ̄ー ̄)*


本当は全国のみなさんに受け取ってもらいたいくらい


そのくらい
みーんなに聞いてもらいたいと思う
素敵な曲なのです!!


そして


偶然フライヤー受け取ったラッキーな方は


遠藤の険しすぎる表情に
ぜひ注目してください★…


(。-_-。)笑







*お返事*

たっつーさんへ
暑い日が続いてますね(>_<)天気がいいのは嬉しいけど、くらっとする暑さにバテないように気をつけなきゃですね!いつも応援ありがとうございます*


オムHIDEさんへ
画像かわいいです(o^^o)お時間ないなかイベント来ていただきありがとうございました!!美味しいお酒味わっていただけたみたいで嬉しいです♪またイベントあったらお知らせします*


明宮旦佳さんへ
0次会来ていただきありがとうございました(o^^o)!黒ひげゲーム当たったんですねー*おめでとうございます(^^)私たちもみなさんとお話できて楽しい時間でした☆


まるみるさんへ
初めてうちわをみた時はわわー!!と興奮でした☆
はい、大切に使ったり保管したりしたいと思います(o^^o)





Yasu.*

コメント

このフライヤーもらえたら次のグッズのアイディア出てきそうです

うちわはテキトーに扱ってください 消耗品です 質より量
個人のブログツイッター等ならともかく、ユニット公式の場に出せる出来ではないですね


初めて遠藤さん見たときはわわー!!と興奮でした☆
はい、大切に画像を編集したり加工したりしたいと思います(o^^o)

あまりにリアクションがかわいいから
思わずまみちんに「これ全員分いっちゃう?www」って言ってしまいました

もっ◆KONANYwkdY 2012年07月18日

フライヤー・・・。

アキバ辺りならどっか置いてそうかな!?

レコード店巡りしなきゃ(笑)

もし見つけたら、

険しい表情にやられてゴッソリ持ち去るかも!?

オムhide.:*゜ 2012年07月16日

こんばんわ~!

めっちゃ欲しい♪
表情に注目しますぴかぴか(新しい)

たっつー 2012年07月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂