マネージャー日記

7月15日(日)

こんばんは。東京はつかの間・・・お洗濯したり、事務所に仕事しに行ったり。
忙しかった~ リカさんは美容院に行ったり、ネイルに行ったり、これまた忙しそうにしておりました。そして今日は札幌です・・・

大変な事が起きたのです!

今日は皆様一緒に飛行機移動。空港内が大変混雑しているとの事だったので空港に出発1時間も前に到着したのに駐車場が満車で大渋滞!!これは大変と出発ロビーにリカさんを降ろし「先に行って下さい」とTONが言うと、リカさん「私は何処に行ったらいいの?」そこに澪乃せいらちゃん登場!!天使の様なすーちゃん。後はお願い~と去るTON。すーちゃんにもう一つ写真を撮って送って頂くお願いをしてTONは駐車場にGO。そして、1便後の飛行機で札幌に向かったのです。だから今一人寂しくバスに乗りホテルに向かっているという訳。写真はすーちゃん撮影です。撮り方上手なんですけど!!

こんな事があったけど明日から頑張ります。折角の北海道!外撮り頑張ってみます。

今日のファッションはポロのワンピースにジャケット。靴は赤のローファーでした。

コメント

いつも、日記楽しみにしてますexclamation
どんな時も、マイペース(浮き世離れ)のリカさんさすがです手(チョキ)そこが素敵決定
マネさんガンバ[力こぶ]

くろまろ 2012年07月16日

おはようございます晴れ
大変な1日でしたねあせあせ(飛び散る汗)お疲れ様でした

マネさんとりかさんとのやり取りを想像すると、ドキドキ冷や汗2ですね

すーちゃんがいらっしゃってラッキー手(チョキ)マネさんのお気持ちとは逆にりかさんの素敵な余裕の笑顔ぴかぴか(新しい)

すーちゃんにご協力頂いて素敵な写真のアップをありがとうございましたウッシッシ

きりりん 2012年07月16日


「私は何処に行ったらいいの?」

見たことのない情景が生き生きと目に浮かびました。

渋滞は怖いですねー。マネ様、お疲れ様です。

せいらちゃん、まさ天使登場。私たちからも感謝です!

お写真のリカさん、何気ないお洋服がこんなに素敵なんてさすがです。

サングラスの下の笑顔が眩しいです。

同じ空の下、舞台の成功をお祈りしております。

今日も更新ありがとうございました。

はう・でぃー 2012年07月16日

リカさ黒ハートんマネさんクローバー

ハラハラドキドキお疲れさまでした。

天使の様なすーちゃん。
ってとこで劇中劇のあの衣装を着た天使役すーちゃんぴかぴか(新しい)を想像してしまいました冷や汗
とにかく無事到着してよかったです。

でもマネさんはホテル到着まで落ち着かないでしょうに・・・写真のリカさんはカメラ目線で余裕の笑顔ウッシッシ
そんなリカさん大好きですうれしい顔

ケイティ 2012年07月15日

マネさん!
え~ッ!なんてこと!ドキッ!
冷や汗タラーッ!でしたね!げっそり
りかさん一人にできませんよねうれしい顔 せいらちゃんに会えて良かったですわーい(嬉しい顔)ホッ!!

とにもかくにも、りかさんもマネさんも無事に到着されたようで安心いたしましたわーい(嬉しい顔)
マネさんホントに大変な一日でしたね!お疲れさまでした桜桜

札幌の素敵な景色の中のりかさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)期待しています黒ハート

咲々 2012年07月15日

マネさん、りかさん こんばんはー♪
札幌は涼しいですか??

マネさん、お忙しい中での連日の日記更新すごいです!
ありがとうございます(^∀^*)

大混雑…連休真っ最中の空港ですもんね…
無事到着されて何よりです。そして、すーちゃんいてくれてよかったです。

今朝は、久しぶりに夢にりかさんが出てきてくれて、嬉しくて良い目覚めでした♪

明日からの北海道ツアー公演も頑張って下さーい!

映水 2012年07月15日

マネさん、本当に毎日の更新ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
束の間の東京もお忙しそうですね冷や汗
りかさんファッションチェックは黒できめて素敵揺れるハート揺れるハート
毎日りかさんに会えてしあわせですぴかぴか(新しい)黒ハート

空港でのアクシデント、りかさん一人で無理でしょうげっそりと読みながら
つっこんでましたよexclamation×2せいらちゃん本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

今日から北海道ですが、美味しい物もたくさんexclamation×2王様といろいろ食べにいかれてお衣装が泣き顔ということがありませんように冷や汗
お写真を見るかぎり、まだ大丈夫ですよねexclamation&question
大楽の大阪までお元気で舞台頑張って下さいませクローバー

月光花 2012年07月15日

マネさん☆こんばんはわーい(嬉しい顔)

読みながらドキドキしましたぁげっそり

りかさんの「私は何処に行ったらいいの?」げっそりげっそりりかさん大ピーンチあせあせ(飛び散る汗)
私も大の方向オンチで、気持ちよくわかりますたらーっ(汗)

そこへ澪乃せいらちゃん登場でぴかぴか(新しい)
あ~っ、ほんとよかったですね~わーい(嬉しい顔)

今日のりかさん生足黒ハート

北海道での外撮り頑張って下さいねムード

あみ 2012年07月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。