この夏は!

今日は昨日から始まったお台場合衆国でお仕事でしたるんるん

この夏は何度かリアルスコープZブースでお仕事させていただきます黒ハート!

オスカーっ子がたくさんいるからみんなでわいわい元気に頑張ってます(^^)/ぴかぴか(新しい)

リアルスコープZブースでは合成で番組出演者の方と一緒に写真が撮れるんですうまい!揺れるハート
その場でプリントして1枚プレゼントしているのでお台場にいらした際は遊びにきてね~( ^^)Y☆Y(^^ )

写真は差し入れをいただいてごきげんな私たち。笑


ではではっ
また更新します(*>∀<)ハートたち(複数ハート)

~コメ返~
まるみるさんラブレター
しょうさんラブレター
コビーさんラブレター
tsuyoshiさんラブレター

コメントありがとうございますリボン
果肉入りかき氷は甘酸っぱくてとても美味しかったですようまい!るんるん
おみこしは昨日は見なかったですねー!ぴかぴか(新しい)おみこしのあるお祭りにも行きたいですね~黒ハート黒ハート

コメント

次回はいつかな?
靴はスニーカー?

ヒール履いたみゆうちゃんに会いたい!
贅沢かな?冷や汗

mr 2012年07月16日

お久しぶり土日なら行けるけど退院してからかな?
もし逢えたらよろしくね

たいち 2012年07月16日

お台場行った事ないから行ってみたいなわーい(嬉しい顔)

しょう 2012年07月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎