夜は行列のできる法律相談所!


今夜は行列のできる法律相談所ですよ(^ω^)

あ〜初めてのバラエティー収録だったから、どんな風になってるか不安〜(;o;)

どうかどうか温かい目で見てくださいね゜。(p>∧
テレビ欄には、驚異の美脚ガールズ!なんて書かれてました〜(´∀`)ゲヘヘ


私もおうちでゆっくりみよっと!ドキドキ!!





ではでは!
恒例のおへんじたいむ!


なみへいオヤジさん
そうですねー!雑誌の取材とか撮影がバタバタと忙しい日々です(´∀`)
でもそれは幸せなことなので、この幸せを持続&飛躍するためにもっと体力つけて頑張っちゃいます!



ひろゆきさん
今夜ですよー!ドキドキ!
笑っていいとも!は、子供の時から見ているので、出れたら本当感動ですよね!いつか出たいなぁー(^ω^)


一路さん
本当暑い毎日ですけど、体力つけて更に更にがんばらないと!私達は今が本当に大切な時期ですからね(´∀`)
私もひかるちゃんも激辛料理好きなので、毎日激辛料理食べてこの夏も乗りきろうと思います!
そうです!ハウルはジブリからとりましたよー(^ω^)映画のハウルのように、紳士的で強い子に育ちますようにという願いが込もってます!
でも実は名付け親は、河合さんなんですけどねー笑


ヤーテさん
あら!広島へいくんですね!(´∀`)
では、その日までにヤーテさんがハエ男になりますように!!!
あ、あれ?ハエ?笑
は、は、晴れ男になりますようにー!笑

kazuskyさん
わぁ(´∀`)ありがとうございます(^ω^)
温かい目で見てください゜。(p>∧三連休ゆっくりされていますか?疲れを癒してまた来週からお仕事頑張ってくださいね!


TACHIBANAさん
わぁ(^ω^)録画までしてくださるなんて嬉しいです!!
緊張してると思うので、どうかどうか優しい目で見てくださいませ(;o;)
ユニクロのシルキードライ、私も着ましたけど、本当着心地さらっとしていて驚きました!暑い日々がこれから続くので、ぜひ着てみてください!(^ω^)





写真はイベント後に自分撮りしようとしたらまた入ってくるメンバーたち…もはや邪魔しにきてるとしか思えな………いや、かわいいメンバーたちです。。笑

コメント

こんにちは!昨日の番組、今、チェックしました。

モデルガールズのスタイルは、世界へも発信して下さい!

8人全員が本当に綺麗なんで改めて、びっくりしちゃいました。

いつも辛口コメントの東野さんもゆるゆるだったのが笑えました。クローバー

将 太 2012年07月16日

確かに「驚囲の美脚美女軍団」って載ってたね。

オンエア中は勤務中だったので、帰宅してから録画したのをじっくり拝見しました(^_^)v
オレにとって、モデルガールズTV視聴デビューやね(*^_^*)
全国の男性視聴者を虜にしちゃったね~!
しばらくは毎日見てしまいそうです\(≧▽≦)丿

写真の件に関しては本音がポロリ、じゃなくて写ってるメンバーがほぼ同じなのでメッチャ仲がいいんですよねo(^-^)o
「写真撮るから入ってよ~」ってカンジ

では、さらなる活躍を期待してますよ「もう一人のリーダー」( ̄―+ ̄)ニヤリ

ヤーテ 2012年07月16日

晴れ おはようございます。

久しぶりのコメントになりました。ごめんなさい。
ブログは、拝見してましたよ。生宏美さんを観る機会が
来るのを楽しみにしてるんです。

昨夜の行列!モデルガールズの登場は、華やかで素敵でしたよ。
お馴染みの衣装もより美脚効果があってワサワサしちゃいました。
後藤さんの気持ちは、男の代弁です。(笑)ホント!良いものを拝見
しました。足ツボマッサージは要らないですよね。(笑)
宏美さんの自己紹介は、しっかり渡部さんを狙い撃ちして優しいですね。
俺は、KARA派です!(笑) 

また!出演告知をお願いします。
たくさんの人にもっとサラブレッドの品の良さを持つモデルガールズの
存在を広めて欲しいです。

今日は、熱中症の心配がありますね。
気をつけて、行きましょう。

四方津 2012年07月16日

おはようございま~すv(^^)

番組の登場シーンは、やっぱり、モデルガールズの「驚異の美脚」のキャッチに
ウソはなかったですよ~

ドヤ顔のデモンストレーションは、嫌味なほど美脚で、かっこよかったです

一緒に録画チェックしてた友達は、自分の足を隠してました。(笑)

後藤さんのお約束のイヤらしい男目線の「マジか!」発言は、タッキーも同調してたのが分ります。(笑)

初めて8人の自己紹介が聞けて、みなさん個性派でカブッてないのでファンも
それぞれに増えるでしょうね。

渡部さんは、番組中でテンションがMAXだったと思います。(笑)

トークもイケるモデルガールズなら、冠番組への道も意外と早いと思います。

楽しみですね!

ぜひ!実現して下さい~(^^)v

TACHIBANA 2012年07月16日

こんばんは☆

TV見ましたよ!
箕島さん、すごい経歴の持ち主なんですね!
まさに才色兼備♪私一路と比べたら月とスッポンww


頑張れる機会があるときに全力でやらないと後で後悔しますからね(><)ただ精神的・肉体的にに辛いときも、他にメンバーが7人もいるのは心強いですよね☆メンバー全員でともに苦難を乗り切れば、固い絆・結束力も自ずと生まれますもんね!!

リーダーの1人として、プロのモデルのメンバーをまとめるのは一苦だと思いますが、うまいことハウルくんと過ごす楽しい時間や、仲間やお友達とおいしいものを食べたり飲んだりして、息抜きをしつつこれからも頑張ってくださいね!もちろん、一路なんかに言われなくても頑張ると思いますがww


やっぱりあの映画でしたか♪
おまけに名付け親がひかるさんとは驚きです。
名前の効果は抜群で、きっとハウルくんは強くたくましくなりますね!
万一、簑島さんがよくない夢とかを見たら、ハウルくんが登場して守ってくれると思いますよ(^^)

ちなみに、一路は仮の名前で、本名には「宏」という文字がつきます。
「宏美」って良い名前ですよね☆将来、女の子ができたら、つけたい名前と、私一路は、小学生のときから思っています♪

一路 2012年07月15日

こんばんは。見ましたよ。さっそうとした歩く姿かっこ良かった! もちろん8人の美脚見応えありました!

カカオネコ 2012年07月15日

見ましたよ目がハート
みんなかっこいい!!!
スタイルばつぐん。ハート

テレビに出たら,忙しくなるぞ~
俺なんかもう知ってたわ~って自慢しようっと。ムード

kazusky 2012年07月15日

ただいま録画中  丁度今 紹介されてるね

それにしてもネットとは違い テレビ画面で見る 生足は本当に綺麗だね

なみへいオヤジ 2012年07月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜