コメント

行列****見ましたよ~

  やっぱり、みんなきれいだわぁ。・、・。、・

特に、足の綺麗さったら、半端じゃない。。。。

  K-POPが、最近は特に足の綺麗さを重視しているように、

足は大事なポイントですよね。、・、・。、・

 これはもしかしたら、「モデルガールズ」

               ブレイクしちゃうかもね!!!!!?

グラとし 2012年07月16日

箕島さんのハウルくんの名づけ親がひかるさんとは驚きでした!!
ところでビビちゃんの名前の由来はどこからきているのですか??

一路 2012年07月15日

見たよ

みんなかっこよかった

歩くところなんか,録画したから何度も見てます。

反響が大きいかもね。

では

kazusky 2012年07月15日

こんばんは♪

朝から楽しみにしてました!
今、見ましたよ☆

ひかるさんの美脚を全国に知らしめましたね(^^)
これでこの日記に来る人もきっと多くなりますね!
私もそうでしたが、最初は見ているだけで、そのうち登録してコメントするようになると思いますww

写真、おもしろいですねww
私のイメージ的にはひかるさんが箕島さんをつまむイメージなのですがww
あっ、ひかるさん、箕島さんの日記における箕島さんと一路のやりとりは何も見てませんよね??
壁||ω・)

※今日は地元の夏祭りのお手伝いをして、テントやちょうちんの設置をしてました。それにしても暑かった(><)
暑さに弱い一路は溶け出す寸前でしたww

※仙台にいるのりちゃん、お元気でしょうか?
いつもひかるさんの日記を見ている一路と申します。

ひかるさんのご活躍はすごいですね!!
モデルという弱肉強食の世界に飛び込まれた娘さんのことをいつもご心配されていたかと思われます。あくまで個人的意見なのですが、オスカーというブランドをかかげても、力がなければうまくはいかなかったと思います。見事に長年にわたる日々の鍛錬の成果を発揮し、成功を収め、モデルガールズのメンバーとして世界に羽ばたこうとしてますね!!これからも元気に明るく活躍する姿がたくさんメディアを通じて見られますね♪♪

私もひかるさんのこれからの益々のご活躍を楽しみにしております!

一路 2012年07月15日

こんばんは みてみます。そのうちテレビなれしますよ。

カカオネコ 2012年07月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*