いつぶりだろう(*^^*)



みなさん!こんにちは!(^o^)/

お久しぶりです(^^)w




今日は、

昨日までの雨とは

うってかわって

かんかんでり!(。>ω<。)

あっつ~い*

外出た瞬間、

うわぁぁあ(*_*)ってなりました(笑)




そんな今日は、

偶然!お友達に合ったんですよー(≧▽≦)/

そのお友達は?というと.......♡


川本まゆちゃーーーん!(>∀<)ノ☆

ほんと偶然で、

Rinoビックリしちゃいました!

んでね、

お互い時間あったから

ご飯食べてきたんだぁ~(*^^*)

んでも、

お店あくまで一時間くらいあったから

抹茶ラテ飲みながら

たくさんしゃべってぇ♪

お店はいってからは

ずっと爆笑してました!(笑)


前に共演した『しゅごキャラ!』のときの

思い出話したり.......♥

しゅごキャラ!が終わってからも

一回遊んだけど、

今日また久々に会えて.......(^o^)

まゆちゃん、ぜんぜん変わってなかった(*^^*)

もちろんいい意味でねっ♥

ほんと楽しかったなぁ(*^^*)

また一緒にお仕事したいねっ

って話しましたっ☆

それまでお互い頑張ろうーーーっね☆

そそ。

それでね、

しゅごキャラ!のときに、

Rinoの話にはオチがないって言われてて(笑)

オチがないと反応に困るっ!
とか言われたんですよぉ~(*_*)

それでなやんだ末に

話の最後に*おちぃぃい(^.^)*

ってつけてたのを思い出しました。てへっ


そんなRinoちゃんっ
今日もオチがなかったみたいです(笑)


そんなこんなで

すっごーーーくっ

楽しい時間が過ごせましたっ(*^^*)

まゆちゃーん!

ありがとね\(^o^)/

また近いうにあそぼーねっ♡



なんか、みんなに会いたくなっちゃったなっ☆




みんなに負けないよーに、

Rinoもガンバローうっと(*゚O゚*)☆





それではみなさん、

暑いので熱中症には

ご注意をっ!


素敵なSundayを

過ごしましよっ(^-^)v




コメント返し


もけもけさん☆

カエル.......

頑張って書きました(笑)
かわいいっていってもらえて
嬉しいですっ(*^^*)

ずっと見たかった舞台...*
楽しんできてくださいねっ(*^^*)

Rinoもまた、
ご報告できるようにがんばりますっ!



ではぁぁあ!

ぐっばいばい(^з^)-☆

コメント

初めまして。

この前、マイアミーの川本まゆさんの出演する舞台を観ましたよ。

終演後にご挨拶も出来て、とても気さくに接して戴いてとても良い方でした!

オチ話面白いですね(^^)

まゆさんの方がお姉さんだから突っ込みなのかな?

舞台ではとても可愛らしいお転婆な妹役を演じてましたよ(笑)

また共演できるお仕事や舞台があると良いですね☆

自分も楽しみにしてますよ♪

夏休み最初は涼しかったり暑かったりと大変ですが、

体調を崩さずに思いっきり楽しんで下さいね指でOK

オムhide.:*゜ 2012年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった