きよあな!




あつ〜ッ!!


今朝も蒸し蒸しして暑いね〜!


でも、汗かいて目覚めるの嫌いじゃない(*^^*)!



昨日は、コメントでうちの前髪パッツンが好きって方がいたから、美容室行ってきて(←影響されやすいっ!)、


ラジオの生放送の前に番組のパーソナリティのキヨアナ(清野茂樹さん)をお誘いしてちょこっとお茶してきたよ〜(^^)☆♪


キヨアナは普段もあの滑舌の良い素敵ボイスやから、


冗談言うときもハッキリ!言うからめちゃおもろいの(^^)☆


ほんまは関西出身やけど、キヨアナのお仕事上なかなか訛りは出えへんねんか、


でも、うちとお喋りしてて関西弁がポロッと出た時は、



「よっしゃ出たッ!!」


って内心、何故かガッツポーズ(^^)


↑これ、なんでやろね?笑



キヨアナは無知なうちに丁寧に色んな事を教えてくれるし、


ほんま良い先生に恵まれたわヽ(;▽;)ノ!




うちは上京して約6年…


これだけ東京にいても、変わらへんし、

もぅ訛りが取れることは無さそぅやな…(;^ω^)



☆今日の画像☆

一枚目…前髪切ってスッキリ〜(^^)☆
二枚目…コーラを飲むキヨアナ!


うちは、甘ったる〜いキャラメルシナモンラテっていうの飲んだよ…


遅い時間に飲む濃ゆい生クリーム付きのラテは格別に美味しかったわ〜ぃヽ(;▽;)ノ



ほな!




reiziさん
ゆるふわも聞いてくれたの〜(^^)!ありがと〜♪確かに!どんだけキャプテン推しやねんって感じやね笑!もちろん、声かけてね☆↑
kazuskyさん
ほな、腹筋ガールズ出来た時の為にもう少し割っておくね(^^)☆目指せ板チョコ!!
nanさん
昨日はTweetしてくれてありがとう☆ひとまずnanさん大丈夫やったみたいね、ちょっとは周り落ち着いた?
ちびたん
もちろん、あるよ〜(^^)☆うちたこ焼き作るのめちゃウマやで〜♪
K+さん
全然大変ちゃうわぁ(>_<)!気にせんと、これからも書き込みしてね☆ドラムは興味あって少し習ってたの!お家で雑誌叩いたりしてたけど、ソフト?とか難しいことわからへんくて…(>_<)
teruさん
パッツン具合どう(^^)?甘い??朝方の海、素敵(>_<)!どこの海なん?
ゲラさん
祇園祭いーなー!!人多いの苦手やけど、行かないと後悔する〜(>_<)
ちびたん
一つの事、続けられた事ないからどこまで続けられるかやってるのもあるよ☆皆ともコミュニケーション取れるし♪負担になってないよ☆でも、書けない時はごめんね(^^)☆うちの事は心配せんで大丈夫!おおきに(^з^)-☆
mamorukunさん
おうよッ(^^)!うちも祭り女〜!!顔張るぞ〜ぃ!
春江www.com.さん
ほんまに?なんでやろ?うちが管理してるんじゃないから、わからへんけど…何かあかんかったとかかな(>_<)?
hippyさん
カワイコちゃんもいいけど、仲間と行くお祭りも大事、大事〜(^^)☆仲良しなのうちも嬉し〜楽しそヽ(*゜∀゜*)ノ
コジーXさん
昨日はありがと〜(^^)☆なるほどね!それでレインメーカーやったんか♪G1のパンフでも予想聞かれててさぁ…今、まだガチ悩み中…(;´Д`)
マサさん
うちもりんご飴なら知ってたんやけど、あんず飴もめちゃウマでオススメ(^^)☆!
クネクネさん
男の人の浴衣て素敵☆あの時は必死だったけど試合をたくさん見てる今ならもっと色んな事出来たなぁって思うの(>_<)もし、またやる事があったらキヨアナ指名やねッ(^^)♪
ポンタさん
野球はあんまり詳しくないんやけど、甲子園は泣いちゃう〜(T_T)精霊流しは知ってるよ!!
もぎちゃん
昨日もありがと(^з^)-☆ちょっと、高いんやけどね(^_^;)美味しく感じちゃうねんな〜!!

コメント

おはようございますっ

暑いですね~(^^;)

俺は沙希さんの関西弁好きですよ!(〃▽〃)
ぱっつんも似合ってます(*^.^*)

もぎちゃん 2012年07月16日

さきさん、おはようございます、昨日ここ数日風が強い日続いていますね、昨日京都館に行った時の話ですが、さきさんの故郷京都の京都の夏のドリンクの冷やしあめをみて、7/6の「ゆる☆ふわ」を聞いていて、幹恵さんが声が変だと思いました、喉にやさしい冷やしあめを差し入れたらどうかなと思いました。

のぶちゃん 2012年07月16日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

お!写メビッグデビルの衣装ですねウィンク・・違ったあせあせ(飛び散る汗)
さわるな危険!感なかった‥冷や汗2夏少女な感じでグッド(上向き矢印)可愛いー(長音記号1)るんるんキヨアナさんも♪

キヨアナさんさすがに、関西出身とは思わせないですもんね。
ほんと!沙希さんの云うとおり、お仕事相手の素の部分、気を許した人にしか見せない表情を垣間見れたかも?って時、嬉しいですよねほっとした顔ぴかぴか(新しい)その人の根っこにある何かを自分だけが引き出せた感じがして。お相手が、少しお堅いイメージの方なら、なおさら♪
きっと沙希さんの真っ直ぐで飾らない姿勢に、ついそうなっちゃうんでしょうね猫2ぴかぴか(新しい)

和服男子少ないからでしょうかね~?もっと年を重ねたら、家でも和服で装いたいくらいのイメージです♪

クネクネ 2012年07月16日

お疲れさまです猫ぴかぴか(新しい)


パッつんですかほっとした顔ウッシッシ指でOK

自分わ巻き髪のロングが見たいとコメントしましたが、これから夏本番ですし大丈夫ですかね?がく~(落胆した顔)(>_<)(^^;)あせあせ(飛び散る汗)

マサ 2012年07月15日

こんばんは

今日も一日お疲れ様

プロレスの放送聞けなかったけど,1週間遅れで聞く方法がわかったから,ダウンロードして今までの聞いてみるね

沙希ちゃんの声,いいね。

はな

kazusky 2012年07月15日

さきさんのことを好きだと友達に言って見せたら、やんきーっぽいと言われました。
さきさんは学生の頃はどうでしたか?

ちびたん 2012年07月15日

多過ぎて無理やわふらふらあせあせ(飛び散る汗)
すぐ飲み屋に避難する感じやわーい(嬉しい顔)
あ~今日も暑い。
夏バテせんよー頑張りましょか~。
おきばり~

ゲラ 2012年07月15日

ナマリはあった方がいいって!

さきちゃんが標準語話す方が
イメージ出来ないな(^-^;
ってか怖いは逆に!

どこのお嬢様と勘違いしちゃうわf(^_^;

ブッチー 2012年07月15日

髪型、似合ってますね。
昨夜もツイートありがとうございます。

それにしても、キヨアナはいつもラフな格好ですね。
沙希さんのブログを見るまでは、普段はスーツを
着ているイメージでした。

nan 2012年07月15日

ぱっつん可愛い〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も最近前髪伸びてたけど夏なので真似して髪切っちゃいます!←影響されやすい?(^◇^;)

海は湘南の海ですよー。江ノ島のほうは海の家もたくさんあってオススメですよ!

私はキヨアナの垂れた眉毛が結構好きです♪

teru 2012年07月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!