Holiday(@^w^@)

まさに今日はBBQレストラン・海波日和ですね晴れ

3連休の方、多いのではないでしょうか?わーい(嬉しい顔)
私は何をしようかな?!...(;^_^)



先日、UNIQLOのイベントにいらした方足ありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

"サラファイン・シルキードライ"は本当にオススメですTシャツ(ボーダー)
着ているだけで涼しく、又着ているのを忘れてしまう程の着心地の良さなので
快適に過ごせます揺れるハート
柄・色も豊富なのでぴかぴか(新しい)必ず1枚は持っておきたいですね!!!

私は憧れだったCAの格好をし。。イベントに参加させて頂きました(>▽<)exclamation×2
カメラCAのモデルガールズは如何ですか??(’’)






さてさて・・・・
今日は!!!!TV21:00~「行列のできる法律相談所」TV

にモデルガールズが出演致しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
初バラエティーだったので、
とっても緊張しているのが伝わってしまうかと思いますが冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
是非!!見て頂けると嬉しいです(。≧▽’)。るんるん

収録は終わったものの、私は先日からずっとドキドキしていますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
[壁]_・。)

コメント

「サンデー毎日」 買ったよぉ

なみへいオヤジ 2012年07月19日

行列****見ましたよ~

  やっぱり、みんなきれいだわぁ。・、・。、・

特に、足の綺麗さったら、半端じゃない。。。。

  K-POPが、最近は特に足の綺麗さを重視しているように、

足は大事なポイントですよね。、・、・。、・

 これはもしかしたら、「モデルガールズ」

               ブレイクしちゃうかもね!!!!!?

グラとし 2012年07月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
ショールーム♡
神無月
舞台「結婚の偏差値Ⅱ DEADorLIVE」