語りますよ。


おはよう♪(´ε` )

あっまず
写真ねo(^▽^)o
前に誕生日プレゼントでパパとおばあちゃんからってことで、シャネルのバックもらったからお披露目♪( ´▽`)
生意気ですよね(^^;;
でもね、このバックは一生物だし、成人祝いってことだからねf^_^;)
大切に大切に使ってるよ♪( ´▽`)

まりえ今ね、
香水はジルとクロエを気分によって使い分けてるんだけど、2つともいい香りで大好き♪(´ε` )
だけどもシャネルにハマってる私は、香水もシャネルにしたくて(((o(*゜▽゜*)o)))
でもシャネルだけでもいろんな種類があるから迷っちゃってて、オススメありますか(*^^*)?
ちょっと優柔不断になっちゃってて(´・_・`)

ちなみに今日はジル!
これはいただいた物なんですが、評判いいんですよ♪( ´θ`)ノ


さてさて
本題へ入らせていただきます。

今日のお題は〜〜




K−POP

男性で好きなグループは
ダンス曲でいうと、

まずは、
好き過ぎてたまらない
BIGBANG /FANTASTIC BABY

それから、
東方神起/ANDROIDとB.U.T

super junor/Mr.sinple

とかですね♪( ´▽`)
他にもいっぱいオススメありますが、厳選するとこのような結果に♪( ´θ`)ノ

BIGBANGは1日おきくらいにLIVE DVDを流しちゃう習慣がありますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)


そしてガールズ

2NE1/I AM THE BEST
は、大好きでございます!
BIGBANGと2NE1は私の中では殿堂入りです♪( ´θ`)ノ
何聞いても見てもカッコいい


少女時代/THE BOY/BAT GIRL/OH!
それから最近では新曲のパパラッチ いいですよね♪( ´▽`)私も覚えたい♪( ´θ`)ノ


それからそれから
先日DVDを購入しちゃうくらい大好き!

T-ARA(((o(*゜▽゜*)o)))

ロリポリ、YAYAYA、
Lovey Doveyが特に大好きですね♪( ´θ`)ノ
バラードだけど、
DAVICHとのコラボのwe were in loveも大好き(((o(*゜▽゜*)o)))

かな♪( ´θ`)ノ
厳選するとだよ
本当はいっぱい言いたいけど、キリがないから(/ _ ; )

K-POPはバラードも本当に大好き(*^^*)
歌詞がね、またいいんだよね〜(/ _ ; )


ってことで!
ここらで語りは失礼致します♪( ´θ`)ノ

ちなみに写真のランチ相手はもよこだからね(=´∀`)人(´∀`=)ちょっと前のだけど、相変わらず仲良し続行の進行形だから♪(´ε` )だって、なんだかんだで毎日連絡とってるんだからΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


んぢゃ!
今日もお仕事頑張ります⊂((・⊥・))⊃


----
あっ 最後に、
明日は海の日ということで、祝日ですね♪(´ε` )
ってことは、
月曜ZIPのエンディングは日テレマイスタ前でやるのかな(((o(*゜▽゜*)o)))
休日だから、たくさんの方々来てくださってたら嬉しいですねっ♪( ´▽`)

コメント

いつもZIPで癒されてます
先日のヤギカフェ取材の時の衣装はどちらのですか?

スカートが可愛過ぎて真似したいです!

良かったら教えてください。

もも 2012年07月19日

ZIP毎朝観てるよー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)手(パー)

スタイルいいしダントツの可愛さだよほっとした顔

シャネルの香水では、アリュールが好きだなグッド(上向き矢印)ほっとした顔

Perfumeでわーい(嬉しい顔)手(パー)

はる 2012年07月18日

茉莉江ごめん~月曜日朝8時からいきなり仕事になっちゃって行けなかったがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

やっぱ、ジル良いよね~ひらめき
そーいえば、ちょうどクロエの話した後からZIP!行けなくなったなぁ~(泣)
結局クロエ買ったんだね(笑)

CHANELは…明日辺りに俺の所に書くわ手(パー)

iskw_tkfm 2012年07月18日

今日も暑い中お疲れさまでした!!しずくちゃんと遊んでるときのまりえちゃんかわいかったですうれしい顔
さらにツインテールもよかったです!!

大変申し訳ないんですが、今年の夏休みに愛知県に行くことになりました。でも行くところがわからないです。愛知県で有名なものなどを教えてくれませんか!?

もっちー 2012年07月18日

いつも可愛いですね(*^O^*)

お仕事行く前にいつも癒されます♪

T-araのライブ行きました!!良かったです♪

ターボ 2012年07月17日

今日も暑い中1日お疲れさまでした!!ヤギカフェスゴかったですね!散歩してるまりえちゃんかわいかったです!! 明日も暑いと思いますが、頑張ってください!!

もっちー 2012年07月17日

今日もあぢ~ぃ(>Σ<)(汗) 今日もZipでの茉莉江めっちゃ可愛いかったぁ~(*^_^*)

栃木のリョータ 2012年07月16日

こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー) やっばり生の茉莉江ちゃんはbeautifulでしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔) 今朝のマイスタ前は暑かったですが茉莉江ちゃんが出てきたら身体が燃えるように熱くなっちゃいましたグッド(上向き矢印) 〇〇ちゃんのファン達に圧倒されてしまって心の中でしか『茉莉江ちゃ~ん 可愛いっ!』と叫べなかったのが心残りや…涙 次回があったら頑張るぞゥパンチ ZIP終了後にガールズで写真撮影したのはブログにアップ出来ないのかなぁexclamation&question 暑さに負けずに今日も頑張ってね指でOK Chao手(パー)

susuchu 2012年07月16日

T-ARA最高ですね。・、・。、・

   あとは、WONDER GIRLSかな???

グラとし 2012年07月16日

まりえちゃん、こんばんは。

シャネルのバック素敵ですよ。これからも益々シャネルの似合う女性になっていくと思います!!

まりえちゃんとランチできるもよこちゃんが羨まし-
仕事仲間で仲良しがいるのはお互いの環境が良く分かるから良いことだと思います。お互い刺激しあいながらこれからも仲良しが続くと良いですね。

最近暑いですが、体調崩さず頑張って下さい。
明日のZIPも楽しみにしています。

どま 2012年07月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼