☆1日目ありがとうございました☆




Dstation来店イベントへ遊びに来てくださった方、本当にありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ


 


 


本日来店させて頂いたのは前橋店,若宮店、金古店様でした☆★


 


 


今回は盛りだくさんな内容でしたよ!!


 


 


↓よーく見て?


 


"./img/decome/400/20120714233455/em_400_142335_1_7d4d9200ef7a8c264f6797ada54e59c1.jpg">


 


店員さんにまぎれてる!?


ちっかとあいりんが!!!w


 


 


なんと!!念願の "./img/decome/400/20120714233455/em_400_142335_2_7d4d9200ef7a8c264f6797ada54e59c1.gif">


Dstationさんの制服を着させて頂きました~(≧∀≦*)キャー


 


 


前橋店様が貸して下さりました!!ありがとうございます(/ω\*)


 


 


いらっしゃいませ~♪w


 


"./img/decome/400/20120714233455/em_400_142335_3_7d4d9200ef7a8c264f6797ada54e59c1.jpg">


ジャーン☆★


 


"./img/decome/400/20120714233455/em_400_142335_4_7d4d9200ef7a8c264f6797ada54e59c1.jpg">


 


AKBさんっぽい?w


まだ加入いける???w


 


 


嬉しすぎる(//∇//)


明日も着ることに


なったので、皆さん


撮りにこなきゃ損


ですよっヽ(*´∀`*)ノ


 


 


ちゃっかり店員さんに一員なちっかさんとばーちー↓


"./img/decome/400/20120714233455/em_400_142335_5_7d4d9200ef7a8c264f6797ada54e59c1.jpg">


 


凄い凄い(*ノ∀`*)ノ


 


そして、今月で


Dstationさんが17周年を迎えました "./img/decome/400/20120714233455/em_400_142335_6_7d4d9200ef7a8c264f6797ada54e59c1.gif">おめでとうございます!!


 


 


"./img/decome/400/20120714233455/em_400_142335_7_7d4d9200ef7a8c264f6797ada54e59c1.jpg">


 


↑よく見るとうつっているのは、いつも私達の送り迎えや面倒を見てくださっている飯塚さんです♪


必死に撮って下さった結果ですw 本当に感謝です♪


 


 


17周年にちなんで金古店では三連休がファン感謝デーとなっていて豪華景品のビンゴが用意されていましたよ!!


"./img/decome/400/20120714233455/em_400_142335_8_7d4d9200ef7a8c264f6797ada54e59c1.jpg">


豪華すぎるでしょ!!


 


テレビを当てた方もいたよ!!ちっかも欲しかったなテレビ(≧∀≦*)w


 


 


そして、今回は記念撮影プラスこれをプレゼント…


 


"./img/decome/400/20120714233455/em_400_142335_9_7d4d9200ef7a8c264f6797ada54e59c1.jpg">


 


 


新しく出来たDステファイルーーーー!!


 


 


まってましたぁヽ(*´∀`*)ノ


 


 


さっそく愛用中 "./img/decome/400/20120714233455/em_400_142335_2_7d4d9200ef7a8c264f6797ada54e59c1.gif">


 


 


 


みんな欲しいでしょ?


(≧∀≦*)


来るしかないよ!!w


GTよりに先に配っちゃってるからww


 


 


前橋店様、若宮店様、金古店様、1日本当にありがとうございました(*´pωq`)


 


サッカーボールやサッカー選手の格好をして下さったスタッフさんもいたりと、どの店舗も沢山盛り上げて頂き私達まで楽しめました(/ω\*)


 


 


来てくださった方も、本当沢山ありがとうございました!!


 


 


 


明日はちいちゃんとです "./img/decome/400/20120714233455/em_400_142335_10_7d4d9200ef7a8c264f6797ada54e59c1.gif">初コンビですっ(≧∀≦*)


伊勢崎店12:00→


熊谷店14:00→


鴻巣店16:00


 


楽しみだな "./img/decome/400/20120714233455/em_400_142335_2_7d4d9200ef7a8c264f6797ada54e59c1.gif">


 


 


皆さん明日も是非来てくださいね~(*´∀`)人(´∪`。)まってるよっ♪


 


 


 


☆津川智香子☆


コメント

 遅くなりましたが・・・

 お疲れさんでしたね

 なんか・・・フジテレビの

 アナウンサーの加藤彩子さんに

 似てますねぇ~

 足が長くスタイルもバッグンですねぇ~

 それから・・・3Dの写真をお見せした

 人です~

 ではでは

りかちゅう 2012年07月18日

昨日は、お疲れ様でした。浜松から来た甲斐有りました。土産のうなぎパイも渡せて良かったです。仕事の関係で、最後までいれなくて、直ぐにタクシーで高崎までって新幹線で帰りました。最後までいれなかったのと、クリアファイル貰えなかったのが、残念でした。しかし、貴重な制服姿見れて良かったです。明日も頑張って下さい。今日は、富士スピードウェイに安田選手見に行って来ましたが、結果は残念でしたね。菅生は行けないけど鈴鹿は、行きますのでよろしくお願いいたします。

なべぞー 2012年07月15日

ちかさん、イベント、おつかれさまでした。

また、沢山の方が見に来て下さったようで、よかったね。

そして、制服は、AKBのようで、よく似合っていますね。(笑)

まるみる 2012年07月15日

1日目お疲れさまでした!
店舗の衣装、とても似合ってましたよ~!

3店舗目にはなでしこジャパンの
某選手らしき人がいたりと、
テレビは当たらなかったけど楽しかったです。

今日は行けませんが、
楽しみながらがんばってくださいねo(^-^)o
てか、もう最後の店舗イベントの最中ですな(^_^;)

Ryo 2012年07月15日

制服着てたみたいねー!!!
行きたかった(>_<)

が疲れでぐったりしてました(笑)

アビス 2012年07月15日

撮りに行きたいー。が、遠くて行けないー。
写メいっぱい撮っといてー。

よっしぃ 2012年07月15日

制服似合ってますよ・。、・

今日も頑張ってね

グラとし 2012年07月15日

おはようグッド(上向き矢印)

制服似合い過ぎてるけど普段働いて無いexclamation&questionwww

今日は楽しみにしてるね~るんるん

カズユキ★ 2012年07月15日

初日お疲れ様でした(^_^)/


D-ST制服
AKB風で
にっ ((((;゜Д゜)))

にっ ~~(m´Д`)m

にっ c(>_<。)シ*

似合ってますょ~

まだ加入しても?……げっそりげっそりげっそり

大丈夫??? (・∇・;)
冗談ですから(;^_^A


着る機会って無いでしょうから良い記念になりましたねウッシッシ

明日も3店舗廻りで大変でしょうけど頑張って
p(`・∇・´)q

クリアファイル…………冷や汗2
遠すぎて行けないから,鈴鹿耐久まで待ってます涙涙涙


おやすみなさい (^_^)/~~

まさき 2012年07月15日

お疲れ様でしたるんるん


最初のお店は。。。2店舗目に行く時と3店舗目の帰り道に通りましたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)


明日は。。。余裕で間に合うでしょうるんるん


ちっぽりが明日はお姉さん役なんですねぇるんるん


大変だなぁ。。相方のちっぽり猫2

Mちゃん 2012年07月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆