お台場の夏。

おはももー\(^o^)/


夏といえば!!!

お台場合衆国〜!!!

毎年、無性に行きたくなるんです♪


そのお台場合衆国で今年の夏はお仕事させていただきます!
リアルスコープと旭化成のコラボブースで元気いっぱい働いてますー♪


さっそく今日はお台場合衆国のオープン初日!!
私も元気いっぱい頑張ってきました♪( ´▽`)

親切でおもしろいスタッフさんやオスカーの仲間たちと一緒に
暑さに負けず頑張ります!!

仕事してても
やっぱりお台場合衆国で遊びたくなっちゃいます(´ω`)☆

ブースに立つ日程は不定期ですが
お休みの日もお仕事でも
この夏はお台場にたくさん行くことになりそう♪


もし遊びに来られる方は
残念ながら私たちの写真撮影は出来なくなっておりますのでご了承ください(>_<)
ご協力よろしくお願いします!


初日頑張ったご褒美でスタッフの方からかき氷いただきました☆

今年初かき氷!!!

井上明香ちゃんと〜☆




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

了解で~す指でOKウィンク

もしかしたら、23日に行けるかもなんで、ももチャンに会えるとイイなぁ目がハート

ゆっきー 2012年07月16日

ももちゃん、フジのイベントに出るんだね。
あーあ、足が怪我していなければ、身に行けた
かもしれないと思うと、すごく残念です。。。

ということで、すみませんが、今回は見に行けない
のですが、遠くから応援していますね。
ももちゃんの笑顔で、千客万来、となりますように。。。

まるみる 2012年07月15日

秋ごろに東京に遊びに行く予定でいたけど、
夏にはお台場合衆国がありましたね。

前から気になっていたけどまだ行ったことないんで、
なんとか夏の間に時間をつくりたいですね。

コビー 2012年07月15日

お台場と言えば
…ももちゃ♪(^o^)/

ももちゃ♪と言えば
…お台場(^o^)/

暑さに負けず
頑張ってケロケロ♪♪

三日月_三日月 ケロケロ!

サックマン 2012年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/