コメント

こんにちわ^^
ネイルめっちゃかわええ~~❤
器用でいいなぁ・・・。
私なんてねぇ。
うらやましいよぉ

これからも、応援するので、頑張ってください★

エルザ 2012年07月17日

ワカバ~。7月15日に名古屋の松坂屋にいたよね???物産展みたいなところで?みたよ~~wwwww

りりか 2012年07月15日

ワカバ~。7月15日に名古屋の松坂屋にいたよね???物産展みたいなところで?みたよ~~wwwww

りりか 2012年07月15日

ワカバ~。7月15日に名古屋の松坂屋にいたよね???物産展みたいなところで?みたよ~~wwwww

りりか 2012年07月15日

最近パソコンいぢれてなくて、
久しぶりに見たらめっちゃ更新してあって驚いたよぉΣヽ(°Д°;)ノ

写メもネイルもかわえぇハート

しぃ 2012年07月15日

ん・・・!!
ネイル・・・かわいい
実は・・・ファン・・・です

アーエス 2012年07月15日

みんながんばれ~~☀

ネイルちょーかわいいです!!

今度、挑戦してみよっと☆ミ

でゎ、次の更新まってます☆*☆*☆*☆*☆

TINATU☆ミ 2012年07月15日

写メかわゆ(〃▽〃)¥
ネイルも可愛い(*^^*)♪

メンバーとの撮影楽しそうだね((((o^▽^o)))



ではまた更新してね~(^з^)-☆

まゆ 2012年07月15日

豪華なメンバァるんるん
わかばってぃ~ほんとに好き好きハートたち(複数ハート)

ばなな 2012年07月15日

最近更新多くてうれしいハート
わかばってい大好きだよるんるん

とろい 2012年07月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Lindsay days2
☆ Lindsay days1☆
にこにこニコP ~★
セカオワさんでした!