コメント

どうもです(#^.^#)
私も中2でっす!!!
わたしは、obakaなので受験勉強に
没頭してる件www
みんなでがんんばしょ???!!!

EXILEらぶ♥ 2012年09月23日


ハロ☆ハロ(まりえちゃんの真似っこ♪) ←
 
 ちょっと、コメントご無沙汰でした。
 EMI★です(@・ー・@)//
 7/14の時点で既に目はとうしていたのですが・・・(> <)
 
 なかなかコメントする時間がないまま今に至ります。
 私は中3なので、、、塾でした~↓↓
 
 今日もこれから塾です(+_+;;)
 若葉ちゃんも撮影&勉強、頑張ってください★

 EMI★ 2012年07月17日

おはよぉ~

美女3人でガルトかぁ~♡

うらやましぃ~ハートハートハート

わかばってぃの巻き巻きかわゆすぅ~目がハート

次の更新も待ってま~すexclamation

大好きですぅwww

おはよぉ~

美女3人でガルトかぁ~♡

うらやましぃ~ハートハートハート

わかばってぃの巻き巻きかわゆすぅ~目がハート

次の更新も待ってま~すexclamation

大好きですぅwww

HELLO~♪ わかばってぃ❤

ガールズトークたのしそー!!☆★

また、まりまりばってぃのプリみせてちょんまげww(*^0^*)

それと、うちのファンレター届いたらのせてちょ(>-<❤)

ではでは、撮影がんばってねーー♪

大スチーー(❤^0^❤)/

あー♪ 2012年07月15日

みんなかわいい♡♡

巻き巻きかわいいです!!

でゎ、次の更新まってます☆*☆*☆*☆*☆

TINATU☆ミ 2012年07月15日


みんなかわいいハートたち(複数ハート)
まりあちゃんもまりえちゃんも…もちろんわかばちゃんもハート
 
これからもファイティンっっグッド(上向き矢印)王冠

TAOちゃん 2012年07月14日

ガルトいいね~(*^^*)

今日は夏期講習の説明会?的な奴に行ってきたよ♪


部活もあった♪

TSUTAYAでCDも、かりたじぇ★

❦ひなの❦ 2012年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Lindsay days2
☆ Lindsay days1☆
にこにこニコP ~★
セカオワさんでした!