コメント

めっちゃお暑うございま~す!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

楽しい三連休も終りまっせ~!
高温注意報発令やて!初めて聴いた。

お日様と安易に勝負したらイカンちゅう事やねんな。
良い子は、聞分けよろしゅうにして下さいね~笑

して!四国地方の方にも、お買い物バトルの模様を
ご披露しはるんでっか~笑
そんなにおねだり上手やってんな。笑

弘美お嬢様♪やりたい放題が関西パワーと勘違いされるんが
心配やねん。そこんとこ!だいじょうぶい?!笑

勘★助 2012年07月16日

hiromi~♪\( ̄O ̄)おっは====!!


関西パワー!!!!☆w(゚o゚)w ウオ~オ!


[壁](∩_∩;)P 白旗~!テヘヘ!!

M.N 2012年07月15日

追加

『スマステ』の番組で鉄道ベストテンで富山県のが確か6位で、この前の撮影があった場所が映ってました(^w^)

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年07月15日

こんばんは(⌒~⌒)
弘美さん

関西は再放送では観れないけど 笑 もう観ましたからね( ̄∀ ̄)

さすが関西の笑いはちゃうなと思った番組で弘美さんの笑いも多くて、それに 笑 商品の紹介もしっかりとモデルの感じで良かったですよ指でOK指でOK指でOK

関ちゃん 2012年07月15日

不承知です!関東では、再放送の予定がないのですか?

hide 2012年07月14日

ミ★(*・o・)v 3-2!延長サヨナラ!気持が良いですね。

ミ★(*・o・)v 大和と鳥谷の気迫が伝わってきました。

青 星 2012年07月14日

引き分け濃厚だったけど、鳥谷のサヨナラは
熱くなるね。久しぶりの連勝やね。良かった!

トシ 2012年07月14日

やった~!サヨナラ!鳥谷が決めてくれました。
走者が大和で良かったですね。v(^^)

高 森 2012年07月14日

四国放送は、徳島地方だね。弘美ちゃんのファンも
たくさんいるから、楽しみにしてるだろうね。
関西お笑いパワーも見て欲しいよね。w

延長になった!球児が出て来た。
総力挙げての勝利やね。

トシ 2012年07月14日

ミ★(*・o・)v お疲れさまです!

四国でも弘美ちゃんのおねだりの様子が見れるんですね。(笑)

関西パワー!伊勢地方でも見せて下さ~い!(笑)

9回、2-2!1発で追いつかれましたが、甲子園では粘れるので期待してます。

ミ★(*・o・)v 連休は、雨にならないと良いですね。

青 星 2012年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!