知っとこ!衣装

ジメジメとした1日ですね〜   と思ったら東京に着いたらカラッと晴れていました。


週間天気予報によればもうそろそろ梅雨が明けそうですね♪



ブラウス、スカート→ラジャンス


ネックレス、サンダル→ザラ

ピアス→コンチィー



今週の知っとこ!はご覧いただけましたか?
今日の話題にあがったテーマの「へそくり」の金額には驚きましたね、私の周りの男性陣たちが女性の強かさに改めて怖がっていましたよ。



フッフッフッ…今更気がついたんですかね〜…なんて(笑)


女性は、現実的ですからね〜なんてサクッと終わらせときましょうか?!


毎回女性目線の楽しい話題がつきないので出演していて逆にたくさん勉強になります。


どんどん素に近いコメントがナチュラルに出せたらいいな〜というのと、もう少し滑舌よく聞き取りやすく話せたらいいかなと…


反省も数々。。。。

とにかく全力で頑張ります!!


では、また来週の知っとこ!でお会いしましょうね♪

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装