K。

こんにちは\(^^)/


九州の方は
天気が凄い事になってるみたいですね(>_<)

実家が福岡なので、ちと心配。



九州の皆さん、
くれぐれも外出時は気をつけて下さい!!



僕の住んでる所も、昨日の夜は嵐みたいでした。

一回テレビも流れなくなっちゃったし(>_<)





そんな昨日は
夜から舞台を観に行ってきました!!



観た舞台は

「広島に原爆を落とす日」



この作品は、
つかこうへいさんの作品でして、
今まで様々な劇団が公演している作品です。


そして昨日は、一度解散した
"北区つかこうへい劇団"のメンバーが
再度立ち上げた、
"★☆北区AKT STAGE"
の再演でした。


"さすが"
というのはおこがましいですが、
さすがでした。


役者さん一人一人が上手いのは当然ながら、
芝居中の熱量がハンパなかったです!!



ど頭の芝居から、
観ている側を引き付ける力。



あんな力が僕にも欲しいです!!


今はまだまだ無いけども、

絶対にあーなれるはず!!



というか、
なれなきゃ困る!!



今やってる事の意味はそこに繋がると信じてるので。




信じ続けて頑張ります!!


先日友人Kが言ってました。


「続けた奴が勝つよ」


なんとなくポロっと溢した言葉だったんだろーけど、

聞いて良かったです。


ちょこっとだけ嬉しかったです。



ありがとうK.




それでは今日も頑張ります!!\(^^)/
みなさんはお休みかな!?(*^^*)




それじゃ♪



コメントの返事です♪



yucaliさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
本当ですか!?\(^^)/
しゃあホントに時々、料理ブログにしていきますね!!(*^^*)
僕は7年ぐらいイタリアンレストランでバイトしてたんで、それで料理するようになった感じですね♪♪
パスタはいろんなバリエーションが出来るので楽しいです(^^)

コメント

ひゃっほーい\(^o^)/ 花恋よん♡ 久しぶりねー( ´ ▽ ` )ノ 恋しかったよー
わたぽーん♪( ´▽`) 元気だった⁇

それよりね、21日ね、引退試合なんだー(o^^o)
がんばってくるね☆

へぇ~、わたぽんは料理できるんだね✨
すごーい(^_−)−☆ 私ぜんぜんできないから、、

じゃあ、またあそびにくるねん\(^o^)/
大好きよん♡

花恋 2012年07月15日

高良さん、こんにちは。

九州の方では、今回の大雨では多くの被害があったようですね。
そして、今日は近畿の方でも…自然は怖いですね。
警戒情報などを活用して、すこしでも被害が少なくなるといいなと思います。

ご友人の言葉、重みがありますね。
きっと、いつも頑張っている高良さんを見ていて、自然に出たのでしょう。
続けていくことって、なかなかできることではないです。
頑張った分の成果を実感できれば別ですが、そうでないことの方が多かったりしますからね…。
前向きに頑張っている高良さんを、応援しています(^o^)

昨日、docomoショップに行ったのですが、急いでいたら、違うカタログを持ってきてしまいました(^_^;)
なので、まだ見られていません。
今日こそは、ちゃんと高良さんが載っているカタログを手に入れたいと思います。

前回のパスタ、具だくさんでおいしそうですね~(^^)
イタリアンのお店で、だいぶお料理されたのでしょうか。
盛り付けの感じとか、さすがです(^-^)

高良さん、お料理上手ですし、シェフ姿もお似合いなので(『超再現!ミステリー』の時、実際にこんなシェフがいたらいいなぁって思いました)、今後お料理関係の番組出演なんかもあるといいなぁと思います(*^。^*)
料理の写真の掲載、これからも楽しみにしています♪

yoko 2012年07月15日

高良さんご実家が福岡なんですね。
私もニュースを見て、九州が大変なことになってるって知ってビックリしました。
無事であることを祈ってます。

舞台はいいですよねー!
私もよく観に行きます!
原爆の舞台は難しそうですね。
でも、私の誕生日は終戦記念日なので、なんとなく昔から他人事には思えなくて(いやいや誕生日なんか関係なく他人事と思っちゃいけないんですけど)

1つ前のブログのパスタ、おいしそうですね♪
私もトマトのパスタ大好きです☆

かおり 2012年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。