よりみち!


おはよ〜!


暑いね〜!


みんなちゃんと水分補給してね☆

気付かんうちに汗かいてるから、注意!やで(^^)



先日ね用事があって、お仕事帰りに新宿に寄り道してると、どこからか太鼓と笛の音色が聞こえてきたの…!!



フラフラと音の元へ吸い込まれるように向かう、うち!


するとそこには…!


新宿二丁目盆踊りの祭りがやってたよ〜!


おじちゃんとおばちゃん達が太鼓の周りを浴衣で踊ってた〜(^^)



新宿二丁目って飲み屋さんが多いイメージやけど、


こんなに地域のおじいちゃんおばあちゃんがいるとは(^^)!



お祭りって雰囲気ももちろん好きやけど、


何より出店が楽しいよね〜(^^)



たこ焼き、焼きそば、チョコバナナ、クレープ、たこせん…(^q^)


出店も地域によって全然違うんやね!


京都出身のうちは始めて見るものが多かったよ!


あんず飴とか!知ってる?



今年は浴衣着てお祭り行けたらいいな〜(^^)!


あっ、今日はラジオ新日本プロレスの日やで〜!


生放送やから、聞ける地域の方はうちと一緒にちょびっと夜更かしして生で聞いてね(^^)☆



ほな☆



ちびたん
衣装に合わせて変えてるけど、最近はアップにしてもらうことが多いかも(^^)夏やし!
hippyさん
うへへ(^^)ここにいる時くらい何も気にせんでいいよ(^з^)-☆ありがと〜!運命の人は…焦らず待ってるね♪↑
reiziさん
せやねぇ、またイベントやりたいなぁ〜(^^)☆そしたら来てくれる??うちもG1は両国の決勝行くよ〜!↑他の日はまだ悩み中♪
nanさん
個室が多いけど、出演者が多い収録は大部屋っていって広い部屋を楽屋として何人かで使うこともあるよ!ストレッチしたりするのはうちだけかも(^^;)
ゲラさん
そかそか!京都はこれから暑いね〜(^^)☆
teruさん
よし、決めた♪今日、前髪切りに行ってくる(^^)!海好き!でも日焼けしちゃうから行くなら夜かなぁ(>_<)夜の海も良くない(^^)?海の家とかも夜やってるとこあるよね!
ちびたん
お家でそうめん食べてアイス食べて、映画見たいかなぁ〜(^^)☆
kazuskyさん
こんなの貼れるんやね!ありがと〜!!動画見たよ(^^)☆!昨日の夜にお家で見てたんやけど、なんか刺激されて走りに行ったよ\(^o^)/!ごめんね、今日のはセクシーじゃないかも笑
ブッチーさん
外回りならこれから暑いし熱中症とか気いつけてね(^^)リベラって聞いた事あるけど、行ったことない〜美味しいんや!お肉〜…(^q^)
K+さん
秘密基地ってワクワクする〜(^^)☆音楽機材がお家にあるってすごい!うち、ドラムが好きでお家に電子ドラム買おうと思ったんたけど、高くて諦めたことある(>_<)
タカユキさん
ありがと〜☆ううん!マネージャーさんが変えてくれたよ(^^)♪
マサさん
そぅなんや〜!ナイスツンツン(^^)☆♪!
コジーXさん
ヘッダーはうちが変わってるの知らなかったから、みんな知ってるのかなって思ってさ(^^)前の写真は19歳の時のやったの!
クネクネさん
来月発売やからまたお知らせするね(^^)♪ケイオスうちも好き〜ヽ(*゜∀゜*)ノてか、BD見ても嫌にならないでね(>_<)下手くそだけど一所懸命にやりました(T_T)

コメント

おはよーございます(^-^)

あんずあめ知ってますよー♪
お祭りの焼きそばって、なぜかいつもの焼きそばよりも美味しいですよね(#^.^#)

もぎちゃん 2012年07月15日

こんにちは 夏は、お祭りが多くて 賑やかですね 沙希ちゃんは浴衣も似合うだろうな。高校野球好きですか?野球 何故か、夏は さだまさしさんの歌を思い出します ほおずき 精霊流し等、名曲ですよ。ムード

カカオネコ 2012年07月15日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

了解です!来月ですね。楽しみにしてまするんるん

新宿二丁目で盆踊り大会だったんですね。日出郎お姉さん達とほっとした顔ぴかぴか(新しい)・・・違ったあせあせ(飛び散る汗)
偶然、昨日に帯と着物新調しました指でOKぴかぴか(新しい)

観ましたよ。アイスリボンさんでのデビュー戦exclamation
観る前こちらも緊張しましたが・・凄い!レベル高過ぎ!完全に予想を裏切るリングでのファイトとパフォーマンス。沙希さんがもし?アレ以上出来たかも。。なんて考えてるとしたら?女優さんとしてストイック過ぎますよ猫2Good!でした。先般のロープ周りの軽快な出入りもうなずけます!やっぱ逸材やでー(長音記号1)ブタぴかぴか(新しい)

ま、でもしいて言えばイマイチだったのは・・実況かなウッシッシやっぱキヨアナさんじゃないとほっとした顔るんるん

クネクネ 2012年07月15日

お疲れさまです猫ぴかぴか(新しい)


祭楽しそうですねウッシッシ指でOKぴかぴか(新しい)
あんず飴じゃなくて、りんご飴なら知ってますが猫(^^;)

マサ 2012年07月15日

もうお祭りの季節なんですねー!あんまりお祭りって行かないんですけど、夏が来たって感じがしますよね!でも日本の夏はG1の夏ですよ☆
沙希ちゃんのG1優勝予想は誰ですか?

19歳の沙希ちゃんも可愛かったなぁ♪でも今の方が可愛さが増してる気がします!常にグレードアップしてますね!

今日も勿論ラジオ聴きますからね!

ではでは、明日も顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年07月14日

やほ。今日は楽しかった?ウッシッシ

大阪住みやねんけど、今年は祇園祭行く相手おらんわ~。不思議と淋しくないけど笑 淋しいよりいいんやろうけど、この感覚も問題な気がするわ笑

祭りで思いだすのは、中3の時めっちゃ可愛い子グループから誘われてんけど、男友達の方を優先した時やな。友情の方が大事やと本気で考えてたわ笑若かった笑

ここのみんなで祭り行ったりオフ会とかしてみたいなーめっちゃ楽しそうやなー俺はお世話になってるmamorukunさんとちびたんさんに会いたいわウッシッシ

Hippy 2012年07月14日

手(パー)


私のコメント3回に1回は消されてるんやけど……なんでだろ?!ww

そうぃち 2012年07月14日

新宿という都会のど真ん中で

まだそういうのが残ってるんだね

祭り男のオイラにとっては

すぐにでも飛んで行きたい気分です。

出店とか駄菓子もそうだけど

地域によって違うよね

オイラも夏祭り顔晴るぞ!!

mamorukun 2012年07月14日

気になったのですが、どうして最近毎日ブログしてくれるの?
僕は嬉しいのですがさきさんの負担になってないか心配です。

ちびたん 2012年07月14日

最近鬼のように蒸し暑いふらふら今日から祇園祭やわーい(嬉しい顔)

夏バテしんようにジム行ってパンプアップしてくるわグッド(上向き矢印)

ゲラ 2012年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!