三連休

今日から三連休♩

みなさんどこかでかけますか??

うっかりフジテレビに向かいそうになるけど、

今日は競馬予想TVはお休み!

また来週お会いしましょう~


先週で1シーズンが無事に終わり、

私も競馬歴が1年半となりました:)

始めたばかりの頃と比べれば、

すこーーーしは成長したかな:)

やさしい番組スタッフ、共演者のみなさん、視聴者のみなさんに

支えられてお仕事できる私は本当に幸せ者です:)

みなさんサマーシリーズもよろしくお願いします♩

浴衣5連続で挑みます!


あやののつぶやき更新しなくてすみませんX(

一週間パソコンに触れられず何も更新できずにいましたX(

載せたい写真もたくさんあるので!

ゆっくり時間が取れたらアップしたいと思います♩


今シーズン一年番組をご覧になってくださったみなさん!

本当にありがとうございました★

サマーシリーズも頑張りましょう!!


よい連休をお過ごしください:)

コメント

今週から競馬予想TVサマーシリーズやん~手(チョキ)
先週は自分なりに予想して函館記念とWIN5買ったけどあかんかった泣き顔
やっぱりプロの予想家さんの予想を参考にせんと自信持って買えんわ~がまん顔

彩乃ちゃんは馬券買ったん?ウマ
番組が休みの時でも予想アップして欲しかったなぁ考えてる顔
彩乃ちゃんのファンは競馬ヲタクがほとんどやでぇウッシッシ
わしのように競馬予想TVを見てファンになった人が多いはずやから
毎週予想見たいんやでー目がハート
競馬が自転車くらい好きになってくれるとええねんけどな・・・冷や汗

仕事で忙しいと思うけど、
今週から「彩乃のつぶやき」しっかり更新してよ~指でOK

浴衣姿楽しみやわ~目がハート目がハート目がハート

ぶぅやん 2012年07月19日

暑い日が続きますねー晴れあのお店は千葉にあるんですねワイングラス建物が山小屋風で涼しさを感じさせてくれますexclamation

井内さんのブログでショウリュウムーンの調子が良さそうと書いてありましたがどうなるでしょうかexclamation&questionショウリュウの舞のプレゼンが印象に残っていて注目しちゃうんですよね・・・ウマ

サマーシーズンも楽しみにしていますexclamation×2

UMA 2012年07月18日

連休は美味い物食べて爆睡です!おにぎり

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡