ポタガール☆初スカイツリー♪




おはようございます(*・v・*)



更新するネタがたくさんある...☆



まずはこの前行ってきたイベントのお仕事、ポタガール♪( ´▽`)



スカイツリー周辺をオスカーモデルズちゃんたちとポタリングしてきました☆



ポタリングとはっ
自転車又はオートバイであちこちを気楽にでぶらつくことである。主に、観光名所めぐりなどに自転車を用いる「散歩」的なサイクリングをいう。散走とも言う。

サイクリングの一種で、散歩程度に軽く走ることをいう。


らしいです。
(↑ググったw)



撮影した様子はどこで見れるんだろう〜。
見たいなぁ(*`ω´*)
みんな同じユニフォーム着て、仲良しもも☆あゆりんも一緒にお仕事だったので楽しかったよー☆



雨の中自転車に乗ってたから風邪引いちゃったけど...どんまーい(´・_・`)



では、お仕事行ってき!
また更新しまふ。

コメント

風邪大丈夫ですか?

夜マスクしてたのは、そういう事だったんですね。

しっかり治してくださいね。

ユーゴビッチ 2012年07月14日

風邪、大丈夫ですか?
僕は、まだスカイツリーに登ったことはないけど、いつかは、登りたいです。
ポタリングですか、初めて聞く言葉です。できるなら雨が降ってないときがいいですよね。
それでは、お仕事頑張って下さいね。

どらちゃん 2012年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任