空中の椅子♪

こんばんは♪
コメントありがとうございます\(^▽^)/

ムシムシムシムシ、今日も暑かったです。
まぁまぁ朝早くの集合だったのですが、現場にたどり着くまでに汗が~o(T^T)o

またまたハウススタジオ写真♪
前回とは違うスタジオ^^

今回も冒険していたら、庭にかわいい椅子を発見!

まずは座ってパシャ!



↑この写真、お気づきになられましたか!?

僕は白黒なのに、後ろはカラー♪
移動中に加工してました ( = ̄+∇ ̄=)へへへ



僕の座っていた椅子はこれでした~^^

かわいい~!!


庭にこんな椅子あったらいいな~。
あ、椅子の前に庭がなかった( ̄□ ̄;)


明日から3連休ですね!
皆様はお仕事でしょうか?お休みでしょうか?
お仕事の方もお休みの方も楽しい時間をお過ごしください♪

って、13日に打っていたのに14日になっちゃったよ~~~~><


JIN

コメント

更新ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
椅子すてきですねっ!
そしてJINさんはもっと素敵です!(^^)

北海道は意外と涼しい夏が続いてます(ーー;)
あたしは美容師なので
お休みがないんですが、、、笑
お仕事がんばります( ´ ▽ ` )ノ

JINさんもがんばってくださいっ!
応援してます!(^-^)/

みずほ 2012年07月24日

キスKissキス見て知りました‼

日向ぼっこしながらのキス最高ですね(^^)

うちもしてもらいたいなぁ~(>_<)

うみはる 2012年07月18日

このゆりかごに座ってゆらゆらしながらビール飲みたいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

想像しただけでも気持ちいいですねわーい(嬉しい顔)るんるん

るい 2012年07月15日

このゆりかごに座ってゆらゆらしながらビール飲みたいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

想像しただけでも気持ちいいですねわーい(嬉しい顔)るんるん

るい 2012年07月15日

JINさんこんばんは。
私は三連休があまり関係ない感じで仕事と家事に追われています…。
ちぇっとかやさぐれていましたが、JINさんのブログで随分と癒されました。ありがとうございます。
ハウススタジオというのは、随分凝ったインテリアやアイテムが多いんですね。そんな椅子でゆっくりシエスタしてみたいです…。
それからお写真の加工。面白いですね。
前回のお写真も色合いが独特で気になっていましたが、あちらも加工されたものでしょうか。雰囲気があって素敵ですo(^-^)o
次回も楽しみにしていますね。
それではまた。

美里 2012年07月15日

JINさん、こんばんわぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

写真の椅子かわいいですね~♪
そして、それに座ってる
JINさんもまたかわいいですムードわーい(嬉しい顔)

1枚目の写真も
JINさんと背景の色が違って
なんか、そのまま雑誌の表紙に
できちゃいそうですよー(・∪<)

すっごい個人的な意見なんですけど
JINさんの写真のアングルが
とっても好きなんですハートハート

ブログ楽しみにしてます♪♪♪
おやすみなさ~い☆

ako 2012年07月15日

ブログ更新有り難うございますm(__)m本当、素敵な椅子ですねー(長音記号1)(//∀// 福岡は、大雨(T_T) 今日は、近くの川が、氾濫し(T_T 水が 床下まで 全く、身動きとれません電気も停電(T_T辛いです。早く、梅雨が、あけないかな(T_T)

yuka 2012年07月14日

はじめまして♪
最近キスKissキスを見てJINさんを知りました。
水中のキスとっても素敵です。
そしてJINさんの声、ドキッとしちゃいますね。
お仕事頑張って下さい(。☌ᴗ☌。)

\(^o^)/ 2012年07月14日

ホントだぁ!!
背景とJINさんのお色が
ちがーう★∑( ̄口 ̄)

あ、
JINさん、こんばんは! 更新ありがとです♪♪

携帯機能で加工されたのかしら??
最近の機能は素晴らしいですな( ̄^ ̄)
それにしても
オシャレで可愛い椅子ですね♪♪
ゆったりとくつろげそうですな♪

三連休、JINさんもお仕事だったりするのかな?お天気がイマイチだったり、暑かったりですが、JINさんも楽しくお過ごし下さいねっ!

それでは☆
(*^ー^)ノ

さくら 2012年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・