プールサイドストーリー。

おはももー\(^o^)/


昨日と今日、
淑女(レディ)のお作法でお世話になったストレイドッグの「プールサイドストーリー」を観に行ってきました☆


昨日はチャリをコギコギした後にレディメンバーでキャストAの公演を♪

今日はゆかしと2人でキャストBのゲネプロを♪

昨日は観に行く前にみんなでタイ料理食べたんだ☆


久しぶりのタイ料理美味しかった☆


プールサイドストーリーは、私たちが出演した淑女(レディ)のお作法と同じ、高橋いさを先生が書かれたストーリーです。


いきなり登場が全員水着姿でビックリ!!
あの舞台上で、水中を思わせる見事なシンクロダンスをしていてキャストの皆さん本当に楽しそうでした(*^^*)

レディでスタッフとしてお世話になったオカマ役のマロンさん(栗原考順君)と松浦康太君がかわいくてかわいくてしかたなかった(^ω^)笑

今日のBキャスト公演ではオスカーの山口恵里奈ちゃんが美しいスクール水着姿で頑張っていました!
一緒に写真撮るの忘れちゃった(ノД`)

最後はまさかの展開に涙がチョロリ( ; ; )

さらにカーテンコールでもキャストの皆さんの素敵な笑顔で
素敵なカンパニーだということが伝わって来ました(*^^*)


ラストのカーテンコールって、
役者さん一人ひとりの役としてではない素の表情が見れるし、
その表情が稽古期間からその本番のステージに立つまでの日々の苦悩や仲間同士の絆など、全てを物語っていて、
お客さんにも一番それが伝わる瞬間であると思うんです。
その瞬間をみるために私はこの作品を観たんだと。
だから私はどの舞台作品を見ても絶対カーテンコールが一番私の胸にはジーンと来るんですよね。

カーテンコールを観ると
やっぱり舞台っていいなって思うし、
とてつもなく舞台がやりたい衝動に駆られる…
そういった色んな感情が湧いてきて感動なのか、喜びなのか、何だかわからない涙がこみあげてくるんです。


だからまた私も近いうちに舞台に立ちたい!!


今回もまた、鑑賞させていただいて私のヤル気が更にアップしました!



明日からはイベントのお仕事が続きますが暑さに負けず頑張ります!!


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

ももちゃん、また、ぜひ舞台が出来るといいね。チューリップ
きっと演技するのが向いているのだと思うよ。黒ハート
マネジャーさんにお願いしないと、だね。決定

そして、舞台のオーディションがあれば、ぜひ
がんばってね。☆
応援していますよー。指でOK

まるみる 2012年07月14日

ももちゃ♪(^o^)/

今は
見るものすべてが
財産になる時期です(^^)

色んなものを一杯見て
収得して
明日への
ももちゃ♪の活動に
活かして下され(^^)

サックマン 2012年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/