☆今日の一筆☆

明日からまた新たなお仕事がはじまります(*^^*)



1日炎天下で動き回りますが、日焼け対策しっかりしてがんばろーっと♪



さて、昨日のクイズが正解だった方は



やばとんさん、手羽先コウさん、おぐりん、ポンタさん、高山誠さん



でーす(*^^*)



昨日のなぞかけの正解は



『電車で音楽を聞くときに耳にはめるもの』
とかけまして
『本が大嫌い』


と説きます。



その心はどちらも『いやほん(イヤホン・嫌、本)』でしょう♪


でしたー(´ω`)


私はイヤホンがすぐ耳からはずれちゃうから耳に引っかける、落ちにくいタイプのものを使ってます☆☆



そんな今日は一筆書きクイズ(*^^*)



今日のお題はこちらの写真だよ♪



この一筆書きで描いたイラストは一体何でしょう?



答えは

『○○』です(*^^*)



○に一文字が入ります('-^*)


ヒント:翼を持ってて空を飛べる子たちです(´ω`)



わかったかたはコメント欄までお願いします♪


明日ちゃんと早朝に起きれるように目覚まし5個くらぃかけとこ!


のりぴぃ★

コメント

新しい仕事ですか。
内容告知可能ならお願いします。
一筆書きは『トリ』ですね。
翼あればと思う時がありますね。

高山誠 2012年07月14日

答え→とり 昔 インコ 十姉妹を飼っていました

ポンタ 2012年07月14日

えっ!?
二文字?
絵を見た瞬間、『ひよこ』って思ったんだけど。。。
だったら、一番オーソドックスなやーつで。


答えは、
とり
どうでしょう?

手羽先コウ 2012年07月13日

新しい仕事(゜ω゜)?

楽しみやぁ\(^∀^)/

今日の一筆は…

「とり(鳥)」⌒(ё)⌒

日焼け対策もだけど…熱中症にも気をつけてね(´Д`)

おぐり 2012年07月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆