●こんばんわ☆●




まこちゃんんですーこんばんわわーい(嬉しい顔)手(パー)黒ハート


写真、昨日のランチのときのだよーほっとした顔クローバー


しほみちゃんとりよちゃんとお隣でした黒ハート黒ハート黒ハート





リボンおへんじリボン


コビーさんハートハートハート
ホットクはチーズ、はちみつ、あんこ、それぞれ味の種類が選べるんですよウィンク
私はあんこ苦手だけど・・・チーズも食べてみたかったな猫2ハートたち(複数ハート)
私も白いねーっていわれるけど・・・スノーホワイト目指して頑張ります目がハート指でOK


mamorukunさんハートハートハート
ホットクは冷凍でも売ってますねexclamation×2exclamation×2
おいしいけどすんごいカロリー高そうだからたまーに食べますあっかんべー黒ハート



まるみるさんハートハートハート
白雪姫がだいだいだーいすきなのでうれしいですうれしい顔黒ハート
うちの7人の小人のお人形があります~笑
そうですー夏が大好き、夏子です指でOK指でOK
夏がキターーーーっってかんぢがいいですよねっうれしい顔揺れるハート
はーい手(パー)日焼けはきをつけまーすムードムード
ひまわりの写真は・・・うーんあれはおへそ見えてる衣装でしたあっかんべー
違うショットのものは見えてるものもあるかも?!
またあっぷしますねウィンク指でOK


グラとしさんハートハートハート
そうですね~・・・ほんといますっごい後悔してます涙
それでずっと冷やしたり、化粧水ぺたぺたしてたら
ちょっとよくなったきがします~ウィンク指でOK
おじいちゃんもちょっと元気になったみたい~ありがとうございますウィンク黒ハート


ひろくんさんハートハートハート
そうですね~紫外線はいっちばん気をつけなくっちゃexclamation×2exclamation×2
アップヘアほめてくれてありがとうっうれしい顔黒ハート黒ハート
これから暑いのでたくさんアップしたですムード
おじいちゃんのこと心配してくれてありがとうございます涙ぴかぴか(新しい)




★MEDIAS×be amie★

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_o_free_page&c_free_page_id=...

コメント

まこさん、ランチの写真も、とってもかわいい
ですね。

また、今日の写真は、オスカー厳選美女、の
写真ですね。(笑)

まるみる 2012年07月14日

今晩見み~ほっとした顔まこちゃんさん 。お疲れでした。
九州の、雨凄いでしたね。
日焼けの痕 、皮剥がれませんでしたかるんるん
綺麗な肌なのにね(写メを見た感じでは)
早く、梅雨空けないかな!
何時も、返事有り難うございますm(_ _)m
嬉しいです[ひまわり]

ひろくん 2012年07月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー