*お返事*

TVや雑誌で話題の*グリーンスムージー*

私も実ははまってますウッシッシ黒ハート
朝ご飯は極力フルーツって決めてたんだけど
最近は毎朝グリーンスムージーだよ\(^^)/
美味しいし生で野菜がとれるし♪一石二鳥ぴかぴか(新しい)

今日もグリーンスムージー飲んで元気もりもりっ♪
優しいスタッフさん方に囲まれて
1つお仕事を終えたところだよウッシッシ手(グー)

ご飯食べて、これからラジオに向かいますっ(*^^*)るんるん

さぁ、金曜の夜!!
会社の仲間で飲みにいきますか?
いやいや、ビール片手にFXなんてどうでしょうウッシッシぴかぴか(新しい)

....なーんちゃって。へへへ

21時からUstream先行配信ですっ(*^^*)


☆お返事☆

クローバーヤマカワ草木さん
JugeETTAはとっても女の子らしい、お洋服のブランドですよ(*^^*)チューリップ
私はカラッとした天気も好きだけど、部屋の中で聞く雨の音なんかが好きで。雨もまんざらじゃないですウッシッシひらめき
色々とアドバイスありがとうございます(*^^*)ファンダメンタルって難しいっがまん顔あっ!!ご飯と睡眠、ほどよくとってくださいねわーい(嬉しい顔)るんるん


クローバーおまつさん
B型の方って血液型の話、あまりしたがらない人が多いですよね(..*)笑 でも私は、結構昔からの幼馴染みがB型だったりしますよわーい(嬉しい顔)るんるん
チェリーのお散歩はもう日が落ちた頃じゃないと火傷しちゃうので、夕方か夜ですねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
わーっありがとうございます(^o^)/!連載にはほんと自然体の延時だらけだと思うので、是非見てもらいたいですほっとした顔JugeETTAも待っててくださいねっ(*^^*)チューリップ


クローバーなみへいオヤジさん
なみへいオヤジさんもO型でしたかっ(*^^*)運転免許が中型....ってそれ違いますねーっ!笑
半額のシール程、優しく分かりやすく助かるものはないですねっウッシッシるんるん


クローバーアイダさん
先日コメントくれた15時、チャート見てましたがすごい動きましたねわーい(嬉しい顔)!!言われた通りだー!!とわくわくしちゃいました(・・*笑
こういうのが自分で読めるようになると理想的なんですが、まだまだ日は遠そうですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
そして食事への気遣いありがとうございます(*^^*)手(グー)食中毒こわいですよねあせあせ(飛び散る汗)しっかり食べて免疫つけますっわーい(嬉しい顔)るんるんあ、グリーンスムージーおもいっきり生だ(・・*チューリップ


クローバーたかさん
おおらかよりかは、結構激しく盛り上がってました猫ひらめき笑 B型、なかよしの子結構多いですよウッシッシるんるん気にすることないですっ(・・*!!ぴかぴか(新しい)
FXは私も0からのスタートだったのでまだまだ未知だらけですがまん顔手(グー)
ハーレーは、買いたいんですがまだ当分先になりそうです涙あせあせ(飛び散る汗)でも買った時の妄想は広がる一方です(*^^*)笑


クローバーachaさん
ありがとうございます(*^^*)チューリップみてもらえて嬉しいです(^o^)/
幼稚園の先生やってる人は何だか共通してもってる雰囲気ありますよねっ!!ぴかぴか(新しい)って私はしてないけど涙あせあせ(飛び散る汗)
achaさんと会えたときに気づいてればもう少し色んな話できたかもしれませんね(*^^*)手(グー)


クローバーひとしさん
ひとしさんA型だったんですねほっとした顔じゃぁ慎重派猫?かと思いきや、イベントの時はばたばたでしたねっウッシッシるんるん
配信でも見てもらえるの、とっても嬉しいです(^o^)/ぴかぴか(新しい)その為にもしっかり頑張ってきますね(*^^*)手(グー)


クローバーモリモリさん
おっ♪モリモリさんもO型でしたか手(グー)ぴかぴか(新しい)O型に悪い人はいないですからねっ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
雑誌もう見てもらえたんですねっ目がハートぴかぴか(新しい)嬉しいーっ!!しかも宣伝までありがとうございます(*^^*)笑 私はまだ見られていないのでどきどきですっ♪『入社』もどこにかいてあるのか、見てみますねわーい(嬉しい顔)るんるん
追伸も意味深だーっ(・o・*あせあせ(飛び散る汗)

コメント

なるみさん、ご無沙汰です(笑)

FXに、ハーレーに挑戦頑張ってますね。

様々なことに挑戦して、生き生きしているなるみさんを見ていると、自分も新しい事に挑戦して頑張ろうという気持ちをもらえます。

夜トレのUst何回も見ちゃいました (^。^)

ドクター 2012年07月15日

野菜ジュースは苦いイメージがあるけど、このHPで紹介されると、
ヘルシーで口あたりいい飲み物になってそうですね。
一日分の野菜が採れるのでしょうか?
野菜不足なので試飲してみたいです。

昨日は、ビール片手にFXをするとこでしたが波がでていないので、
ファンダ派とテクニカル派中間の私は早々に退散で週末をむかえ
ています。どんな週末をすごしてますか?

来週は、7/16と7/17の21:30の経済指標によるトレンドへの影響は大
で楽しみです。相場観を掴むためにどうでしょうか?

ヤマカワ草木 2012年07月14日

起きたらほとんどコーヒーしか飲まないですね冷や汗
あきらかに野菜不足ですふらふら

配信の方今から見てこようーダッシュ(走り出すさま)

慎重に持ち物準備してたのにどこか抜けてるんですよね冷や汗

ひとし 2012年07月14日

お疲れちゃん!
グリーンスムージー美味しいんですか?
色的に青汁っぽいんですけ・・。
甘いの?

あまり頑張り過ぎず、楽しんで行きましょう♪♪
自分を追い込んじゃダメですよ!!

たか 2012年07月13日

グリーンスムージーって自宅で作るんですか?結構、野菜味が強いのかな?(´・ω・` ) ラジオ頑張ってきてくださいね♪( ´▽`) あと先週くらいに事務所へお手紙送ったので時間がある時に受け取ってもらえたら嬉しいです(^ ^)

おまつ 2012年07月13日

ブロッコリーとかの上にキッチンペーパーに水を含ませて、のせて レンジで2分くらいチンすれば簡単に温野菜になるので 温野菜を食べると( ・∀・)良い!かも 意外なとこに菌がいますからね  FXは高野先生の ユーロを売れ! で いいんじゃないか と思いますよ。  14時くらいまでユーロドルが段々上がってきたら、15時からユーロドルは下がること多いので そこで20PIPSくらい獲得できればOK!波を感じてトレードしてみてください 応援してます

アイダ 2012年07月13日

ジュースは 甘いのが一番!  苦いの苦手ですがぁ 何か?

http://www.greensmoothie.jp/about.html

http://www.greensmoothie.jp/

でも 痩せられるのなら試してみたい  か  も

http://bihada-mania.jp/blog/12597

なみへいオヤジ 2012年07月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クラブハーレー発売‼︎
クラブハーレー発売‼︎
見てねっ(*^^*)‼︎
可愛すぎる‼︎