撮影してますよ〜

写真は昨日のお仕事で、試着室へのご案内をしたときの様子と、お仕事帰りにお疲れ様アイスをしたものです!



みなさまこんばんはー!

朝6時ってスタバも開店してないんですね〜(;o;)

今朝の目覚めのコーヒー飲み損ねたままスタジオからスタジオへ移動しています〜(-ω-)

今までずーっと撮影をしていて、やっと空き時間が少しもらえたから、遅めのお昼ごはんと休憩時間にはいりましたよ(´∀`)

今日は、集中力と体力がものすごく消費される1日になりそうです!

メンバーみんなもきっと疲れてるはずなのに、相変わらず元気いっぱい笑顔が絶えない現場です(・∀・)ノ

そんな素敵な雰囲気で撮影してるから、きっときっと仕上がりは良いものができあがっているはず!


早くみんなに見てもらいたいなぁ(´∀`)


でも、
まずは今週日曜日の行列のできる法律相談所をみてくださいね(^ω^)



では、おへんじ!

kazuskyさん
いつもコメントコメント楽しみにしていますよー!
こちらこそ、内容のないブログなのにマメに見に来ていただいて、嬉しいです(;o;)
三連休ですかー!
うらやましい!
ユニクロは、リーズナブルな上に、機能性とおしゃれさも兼ね備えた素晴らしいブランドですから、ご両親もきっと気に入りますね(o>ωエンジョイしてくださいね(^ω^)


一路さん
いつもコメントありがとうございます(´∀`)
そうそう、ひかるちゃんとビビって本当にそっくりですよ!
おてんばだけど、なーんか憎めなくて、でもなかなかの演技派で…いつの間にかうまいこと私は手のひらで転がされているー!みたいな…。
おっと、発言には気を付けないとっ( ̄□ ̄;)!!
河合さん意外とマメに私のブログもチェックしているみたいなので…一路さんも油断してると見つかっちゃいますよ!逃げて!笑


べーいそさん
あはは!そうそう、すごいんですよ、私達のマネージャー笑
サラファイン本当に良いですよね!私も近々買い足そうと思ってますー!
わぁーノコノコパーティーきてくださいー!
楽しみに待ってますね!


ヤーテさん
男性です!事務所の先輩のシェイプアップガールズとかも担当していた、敏腕マネージャーです(^ω^)
マネージャーに影響されて私も晴れ女になーれっ!
ついでにヤーテさんも晴れ男になーれっっ!笑


なみへいオヤジさん
ぎゃ!
逮捕される前に逃げろー!!!笑
うそです、誉めてもらえて嬉しいです(´∀`)
ちなみにスカーフとクールアテンダントのバッチを頂いたので、スッチーコスプレも今後できちゃいますよ(^ω^)笑


ともゆきさん
はじめまして!
イベントきてほしかったですー残念です(;o;)
21日は渋谷ヒカリエでイベントに出演します(´∀`)
17時ごろが出演予定ですよー!
待ってますね☆彡笑





あ!私の撮影の番だ!
撮影引き続きがんばってきますね〜(・∀・)ノ

コメント

おはようさんです! お疲れ様でした~v(^^)

ユニクロイベントは、早朝から頑張って来たんですね。

モデルガールズのおもてなし目当てに来場したファンは、嬉しかったと思います。

美女スマイルは、やっぱり、テンションが上がりますからね!

今夜の番組は、全国のファンが待望ですよ。

オンタイムで見れませんが、録画チェックさせて貰います。

宏美さん♪楽しみにしています~(^^)v

TACHIBANA 2012年07月15日

お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

シェイプアップガールズって、懐かしいなぁ~。

つ、ついでにですか(苦笑)?そういえば、先日仮面ライダー(初代)のDVDを見てたら、晴れ男ならぬハエ男って怪人が登場してましたよ(^_^;)
とりあえず来週、所用のため広島に出掛けるので宏美ちゃんのおまじないの効用を確認(?)してきますよん(*^_^*)
ちなみに週間予報では曇りになってます。
結果は後日改めて連絡します。
効用ありますように(≧Д≦)ゞ

ヤーテ 2012年07月14日

日曜日,「行列のできる・・・」は録画しますよ。何度も見ますよ,絶対に。

今日は短くてすみません

おやすみなさい

kazusky 2012年07月13日

こんばんは♪

プロに要求される水準はいつも高いと思うので大変だと思いますが、それができてこそのプロだと思うので、気候もとても暑いですがどうか頑張ってくださいね☆応援しております!!

ひかるさんの手のひらでコロコロ転がされるのはきっと居心地が良いんでしょうね(^o^)
え~~~~~~~、ひかるさんはマメに箕島さんのブログをチェックされているのですか?!
どうしよう、どこに逃げようかなww
とりあえず、壁の向こう側に逃げようと思います。

☆壁||ω・)☆


↑とまべちさんの日記のタイトルにこんなのがありましたww

お忙しいところ質問して申し訳ないのですが、ハウルくんの名前の由来は映画ですか?

一路 2012年07月13日

あはよ~わーい(嬉しい顔)猫三日月

ついに『行政のできる・・・』に出演するのかにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


いつかは『笑っていいともexclamation』に出演する日を楽しみにしているんだにゃわーい(嬉しい顔)猫三日月

ひろゆき♪ 2012年07月13日

段々仕事がハードになってきたかなぁ?

蒸し暑くて 体力の消耗が激しくなる季節 しっかり食事して体型 体力維持しなくちゃね

なみへいオヤジ 2012年07月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜