衣装♪( ´▽`)


最近の衣装を紹介しまぁす♪(´ε` )
----
ジャンっ
気付いた方はいたかな(´・_・`)?
実は色違いだったんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
この日は私服で出たんです
そしたら被ってしまいました(^^;;
水色可愛いなぁ〜♪( ´▽`)
ちなみに、languegeのものです(*^^*)

そして、そして
----
こちらはmuzeさんに
提供していただきました♪( ´▽`)
このホワイトもあり、とっても可愛いですよ♪( ´θ`)ノ
先日お邪魔したら、
セールやってたので今がチャンスかもっ(((o(*゜▽゜*)o)))
是非可愛いお洋服げっとんして来て下さいね♪( ´θ`)ノ

そして、
昨日のイベント
前日の告知だったにもかかわらず、お越しくださった方々ありがとうございました(^_^)
嬉しかったですよ♪( ´θ`)ノ
イベント終了後はお稽古に直行〜(((o(*゜▽゜*)o)))
やっぱり楽しいっ

お家帰ったら
ママが私の大好きなご飯を作って待っててくれたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
嬉しいし美味しかった♪(´ε` )

そしたらもーう爆睡ですよ(⌒-⌒; )



昨日に続き今日も暑いですね(´・_・`)
熱中症とかに気を付けて下さいねヽ(´o`;
水分補給はしっかりと
今日も1日ファインティンッ♪( ´▽`)


質問で、ZIPのなりきりダンスシアターの投稿で何がいいか・・・

私もダンス大好きなので見たいのがたくさんありますが、男性のがいいのか女性のがいいのかだけ教えていただければオススメさせていただきますよ♪( ´▽`)

皆様いつもたくさんコメントありがとうございます(^_^)
嬉しいですねぇ〜♪( ´▽`)
お手紙も先日受け取りました
字って温かいですよね( ´ ▽ ` )

最後に高校生は
テスト期間終わったのかな(´・_・`)?

コメント

今晩は。
やっぱりワンピは可愛いよね。
でもさ、私服が他の出演者の衣装と同じって、まりえちゃんは
よくあるよね。って事はセンスがあるって事だよね。

まりえちゃんはいろんな才能が眠っているから、ドンドン
チャレンジしようね。

Lutz 2012年07月14日

お疲れぇ~(^∀^)ノ Zip見てるぜ~(^w^)
茉莉江めっちゃ可愛いすぎる!!(≧∇≦)
衣装破いちゃうっておもしろ(*^_^*)♪♪
確かに最近めっちゃ暑くてヤバいね(>ε<) オレは熱中症なんないように仕事中こまめに水分補給してるよ(^_^)
茉莉江も熱中症になんないように気おつけてね(^^)

栃木のリョータ 2012年07月14日

茉莉江ちゃん、こんばんは。

告知見逃しちゃいました・・・
せっかく、生の茉莉江ちゃんが見れるチャンスだったのに!!

今度は絶対行きますので、また告知して下さいね。

仕事も稽古も忙しいとは思いますが、暑さに負けず頑張って下さい。

それとブログの更新も楽しみにしてまーす。

どま 2012年07月14日

かわいい(*゜Q゜*)
茉莉江ちゃんは何着ても似合っちゃいそうですね。
昨日のイベント行きたかったです。茉莉江ちゃんに会いたかった(´・д・`)またイベントありましたら、ぜひお知らせ下さい。

匿名希望 2012年07月13日

muzeはどこに店舗あるんですか?

お洋服可愛くて同じの買いたいです☆

みーママ 2012年07月13日

なりきりダンスは女性がいいです。

米ちゃん 2012年07月13日

イベント行きたかったな~。

まりえちゃんに会いたかったぞ~(>3<)ダッシュ(走り出すさま)

またイベントがあったら告知よろしく指でOK


最近ジッペイがまた近場へ旅しに来てたけど、またも遭遇できなかったよ…涙

じゅん 2012年07月13日

OJICHANも逢いたいです。
しかし、今日は酔ってるのでダメです。
それにしても、何を着用しても似合うもんですなぁ~ さすがです。
余談でOJICHANは黄色が好き! あはは
本日も、ニコニコさんで…

OJICHAN 2012年07月13日

昨日のイベント行きたかったわ(>_<)

ひさしぶりに茉莉江に会いたかったわ(ρ_―)o

なんとか月曜日に会いに行きたいですわ猫2

あめまる 2012年07月13日

衣装かぶりは気付いてましたが、
ふたりとも私服だったのかな?

だとすれば凄いシンクロ率ですね(^^)
もよこさんともありましたよね

最近は天気も悪く、ジメジメした日が続いてます
いきなり大雨が降ってくることもしばしば

まりえちゃんこそ、体調には気をつけてくださいね~

あっあとiPhoneは楽しめてますか?
僕はGalaxyS3に乗り換えたので
慣れないアンドロイドに迷ったりしながらも
結構楽しんでますよ(^^)

bosskan 2012年07月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼